六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

コロナワクチンの思わぬワナ、下手に大手術や大ケガできんのよ。

コロナワクチンの、思わぬワナがわかりました。

 

ズバリ、輸血なんよ。

 

国民の8割とか打ちまくり倒したワクチン、輸血の血液の8割がワクチンの影響を受けとる。

 

てことは、大ケガもしくは大手術の5回中4回は、ワクチンの影響がある血液の輸血になる。

 

結局ね、コロナワクチンてどうなるかわからんのよね。

 

血栓ができたり、心臓の筋肉が溶けたり、結局そういうわけわからん体になり、そんとな血液が入ってきたらどうなるかわからん。

 

あのワクチンて、たしか2回打てばよかったんじゃなかったっけ?

 

最初そういうことじゃったはずが、なぜかいつの間にかブースターショットとか言われて、最終的に何回打てばええんかわからんようになった。

 

打って熱を出すとか、そんなんおかしいじゃろ。

 

そんで、さしたる効き目もなくコロナにかかると。

 

ワクチンの意味ねえわ。

 

あんなテストもされとらんもんなんか、様子見するにしくはなし。

 

様子見しておかしいとなれば、やらんこっちゃ。

 

やらんで大正解。

 

しかし大多数がやってしもうたことで、結局厄災はかなりバラ撒かれたんよね。

 

これでどうなんじゃろ?

 

近々いろんな人がたくさん亡くなることで、ワクチンの影響がない人がどれだけ残ることか。

 

残ってそれがどうなんか。

 

いつになったら安全て言えるんか。

 

なんか、さっぱりわからんようになってもうたぞ。

 

ともあれ、数年あるいは10年単位で、輸血に至るようなことはせん方がええわのう。

 

今の世の中、どこに危険が潜んどるかわからんのう。

 

くわばらくわばら。