六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

コロナワクチン5回目接種、どこまでやるんかのう?効かんワクチンで、体は大丈夫か?

市の公共放送で、コロナワクチンの5回目接種の案内があった。

 

おいおいおい、5、5回目って。

 

おかしいのう、2回でよかったはずで、それで集団免疫が獲得されるんじゃなかったんかのう?

 

それが、いつしか3回目のブースターがどうのこうの。

 

さらにワクチン打っても全然感染防止にならず、バンバン発症する。

 

そのうち、ウイルスが変異して別物になる。

 

ウイルスが変わっても、変わる前のワクチンを打つ。

 

そのうち、ウイルスではなくワクチン自体の副作用でおかしくなる人まで出る。

 

全く意味がないんよね。

 

コロナが収まるまで、一体何回打つんかのう?

 

最終的に、打っても打たんでも変わらんいうか、ワクチンでおかしくなる人ばかりになるかもしれん。

 

テストもされとらんワクチンなんか、打つべきじゃないのう。

 

壮大な人体実験なんよね。