六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

町内会でのコロナワクチンの話、旅行費補助制度。そんな手で釣るわけじゃのう、コワイわ〜。

秋祭りで集まる町内会、そこで皆さんと話すうちにコロナワクチンでの旅行費補助制度についての話がありました。

 

なるほどのう、そんとなことがあるんよね。

 

5000円もらえるのと、旅先で使えるクーポン券2000円分。

 

それが2人分では1万4千円とかで、確かにそれだけ聞くとデカい金額よね。

 

ワクチン接種はタダ、しかも1人7000円もらえる。

 

なんか、みんなしてワクチン打ちよる。

 

4回打った人までおる。

 

あ〜あ〜ねぇ。

 

なんじゃろか?

 

危機感が何もない。

 

なるほど国民の8割以上の人が打ち、その後遺症がどう出るかわからない。

 

それが、早ければ来年5月に出る。

 

どれだけの人が、健康を損ねるんじゃろうか?

 

まずヤバいとしか言えん。

 

今後の社会の崩壊の中で、どうすべきかを考えるしかない。

 

健康な人が相対的に相当少なくなれば、社会活動自体ができんようになるんよね。

 

ともあれ、どうなってもやっていけるような状況を作っておく必要があるんよね。

 

お金に釣られてのワクチン接種、その代償がどれだけのものか、ちょっとコワいです。