六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

大幅な人口減少世界への備え、目に見えて人がおらんようなると、どうなるか?

21世紀に入って、大幅に人口を減らそういうことがあからさまになってきた。

 

戦争とかでは、死ぬ人の数も限られる。

 

東日本大震災に続く原発事故があって、あれによって相当数の人たちの健康が害された。

 

しかし、それは序章に過ぎんかった。

 

新型コロナ蔓延と、そこにワクチン接種があった。

 

そのコロナよりもワクチンによる健康被害、それがちらほら見えつつある。

 

もうすぐ。その命に関わる効果が表れ始めるとか。

 

コロナを流行らすことで、危険なワクチン接種に持ち込み、そのワクチンで命を奪ういうことなんよ。

 

もう実際に超過死亡は増えており、人口減少社会に入ったと感じさせることはある。

 

人の住まんようになった空き家や廃墟が目立つようになり、耕作放棄地も増えた。

 

ただ、ワクチンによる死亡がかなり増えるとすると、社会が回らんようになる可能性が高い。

 

日本の人口のうち8割がワクチンを2回以上打っており、その健康被害がそれなりに報告されてきとる。

 

やがて健康被害だけでなく命に関わる事例が増えていくと、それこそ人口の数万人とかの話ではなくて、何割が消えるようなことになる可能性がある。

 

例えば日本の人口が半分になったとすると、消える街も出てくるじゃろう。

 

原発事故ではゴーストタウンになった街もあったし、帰宅困難区域とかもできてその荒廃ぶりがひどい。

 

コロナによる旅客の減少で、地方のローカル線の存廃問題とかやっとるとこも増えてきたんじゃけど、そのレベルを超えて人口減少が進むと、人が暮らせんような地域も出るじゃろう。

 

お金があっても、役に立たんようなこともあるかもしれん。

 

実際に、誰もおらん山の奥地なんかでは、お金なんか役に立たんのよ。

 

人が大勢おる関係で成り立つようなことも、人がおらんらようになるとわざわざ整備されんようになる。

 

インフラが機能せんような地域には住めんのじゃけど、インフラを整備しようにもできんようなとこが出ると、そこはもうやっていけんのよ。

 

ワクチンの致死率がいずれ明らかなるじゃろうけど、そうなったとしても打つ手はないのう。

 

あんなテストもろくにされとらん見切り発車に近いもんを、ようもこんだけ打ったもんじゃ。

 

結局、人口削減の意図があってのことじゃけえ、やっとる方は確信犯じゃ。

 

ひどい世の中になったのう。

 

来年の5月には、かなりワクチンによる死者が増えるようじゃけえ、その時にどうなるかなんよね。