六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

エレクトロニックハラスメント被害者に問いかけたい、被害を減らす方法あるの?

エレクトロニックハラスメント被害者に、問いたいことがあります。

 

あなたら、被害を減らす方法ってあるんね?

 

ブログで情報発信しとる人ら見とると、あれが苦しいこれが苦しいとか言うとるだけで、被害減らすこと考えとるんね?

 

ええ方法があるんなら、やってみたらええんじゃ。

 

ないんなら、少しでも可能性のあるもんを試したらええんじゃ。

 

私が言うとるじゃろう、これら『驚異の超還元波動』シリーズのパワーを試せと。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain

 

そんで少しでも体が楽になれば、それは効く可能性が高いと。

 

遠方過ぎる人はしゃ〜ないんじゃけど、それにしたって連絡とっていずれどこかでいうことになるじゃろう。

 

福岡のカカシさんは足が不自由じゃけえ、こっちが出向いた時にしかどうもならんかったんじゃけど、その生活の変化を聞いたらええんじゃ。

f:id:taro6zaki:20200411013009j:plain

 

エレクトロニックハラスメントは、受け続ける限り人生がムダになっていく。

 

ムダにされたもんを、取り返したいとは思わんのじゃろうか?

 

さらにロスを増やしたいんじゃろうか?

 

真面目に救いを求めとる人らよ、今のままでええんか?

 

虫歯とかも、痛いままほっとけば悪化するじゃろう。

 

治療にあたり一時的に痛いにせよ、治した方が後が楽じゃ。

 

私は農業で忙しい中であっても、真面目になんとかしたいいう人にはその気持ちに応えるつもりでおります。

f:id:taro6zaki:20190805233938j:plain

 

私を振り回すためにすっぽかしをやったようななりすましの人もおりましたが、すっぽかされても農作業やるだけじゃけえ何も困りません。

 

被害が改善減少した人らで横のつながりを作り、情報交換して備えて下さい。

 

被害者の人らよ、苦しいことを訴えても誰も聞いてくれませんよ。

 

なんらかの行動を起こさないんであれば、状況は変わらずダメージが嵩むことで悪化します。

 

一刻も早く動くことをオススメします。