六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

エレクトロニックハラスメントに対して、波動強化か小周天か?どっちもの方が、ええには決まっとるんじゃけど。

エレクトロニックハラスメントに対して、うちらの波動が効く人にとっての話なんじゃけど、波動強化がええか小周天がええかいう問題がある。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain

 

う〜ん、どうなんじゃろうね。

 

勿論、両方ともあった方がええはええ。

 

普通に波動を使ういうことであれば、勿論波動強化の効果の方がデカい。

 

プラスの0ヘルツがない人でも、小周天を数千年やったのと同じぐらいのパワーになる。

 

しかし、エレハラ被害に関してはパワー以外の要素もあるんじゃろうとも思えるし、何とも言えんのよ。

 

ただ、遠くて私と会うことができんような人もおるじゃろう。

 

そういう人なんかは、波動強化まで到達するのが困難じゃったりする。

 

そういう私と接点がとれん人なんかは、手段としてはダメもとで小周天をやるぐらいしか手はなかろう。

 

それでどんだけの効果があるかは保証の限りではないんじゃけど、やるとしてこれぐらいしかないんじゃないんかねぇ。

 

北海道とかで遠過ぎる人は、是非小周天にチャレンジじゃ。