六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

エレクトロニックハラスメント対抗指数、カカシさんが私を上回る。さすが被害者じゃのう。

カカシさんには年末に会うて、携帯電話の電磁波をはね返し、彼はその効果を目を丸くして見ておりました。

f:id:taro6zaki:20200102225035j:plain

 

さらに彼を波動強化してパワーを使えるようにすると、あれやこれやで騒ぎ始めました。

 

いかんせん基礎の部分だけじゃけえ、自ずと限界はある。

 

しかし自宅の猫のつぶちゃんが死にかけとったのを波動で治したり、波動による味の変化を試したりといろいろやっておりました。

f:id:taro6zaki:20200411013009j:plain

 

エレクトロニックハラスメント対抗指数を考えてみると、その時点で私を100とすると70ぐらい。

 

その後、先月に再会して図形段差方式による波動の入れ方を教えると、このエレハラ指数が私を上回り114ぐらいになった。

 

さすが被害者、長年のエレハラ被害における年季がモノを言う。

 

そういう経験値や思考があると、それは当然魔法力に反映される。

 

波動のパワーの大きさ自体は私の方が上でも、ことエレハラに関してだけはカカシさんに抜かれてもうた。

 

彼が作るセイタカアワダチソウの炭とかは、エレハラにはおそらく私のよりも効くはず。

 

他にもエレハラ被害者で波動強化する人が出れば、やはりカカシさんと同じぐらいかさらに効く人が出るかもしれんのよ。