六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

コロナウイルス武漢肺炎の影響で、今年の勉強会は暫定的に中止の方向性で。改善次第再開します。

今年の勉強会は、概ね中止の方向性で考えております。

 

緊急事態宣言により外出の制限がかかる中、無理に強行すべきではないのう。

f:id:taro6zaki:20200214000438j:plain

 

とりあえず7月は中止、それで9月は状況が改善すればやるようにして、年末は寒くなりよるけえ見送った方がええかなと。

 

今後のことについて、前やんとかとも話し合う必要があるのう。

 

4月の九州行きは必要じゃったけえ行ったんじゃけど、あの旅行で感染せんかったけえいうて次回も大丈夫とは限らない。

f:id:taro6zaki:20200412013231j:plain

f:id:taro6zaki:20200412013307j:plain

f:id:taro6zaki:20200411013009j:plain


 

天の助けはありがたいんじゃけど、ムダに乱用するのはそれもどうかいうことなんよ。

 

春は春で行くことが天意として、夏は出歩かずに地盤を固めておった方がええのかも。

f:id:taro6zaki:20190805233938j:plain

 

行くことが得策なら、その時そうなるじゃろう。