六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

冬の旅行断念、理由は運気と鉄道事情。来年の計画をじっくりと練って、再来年の飛躍に備えようか。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

年末に予定しとった旅行は、今回は取りやめにします。

理由は、運気と鉄道事情があります。

今年の豪雨被害はかなりひどく、未だに芸備線呉線の一部が不通になっております。

夏の旅行は青春18きっぷでは歴史的な新幹線代行になったんじゃけど、時間が読めずに相当消耗しました。

今年は運気最低の坎宮回座、困難なことが起きやすい。

そのための、夏の旅行の大変さじゃったんかとも言えなくもない。

職場もタチの悪い外国人の影響で、ストレス溜まりまくり。

ここは無理をせずに、ゆっくりしとった方がええ。

それでなくても、年明けには新居移転がある。

借りられる土地を借りまくり倒し、そこで来年の作付け計画をじっくりと練って、再来年の飛躍に備えようと思います。

本の原稿も旅行中でなく、なるべく通勤時間を活用しよか。

落ち着かない中で無理な姿勢で仕掛けるより、パワーを温存して良策を練る方がええ。

しかし、今年の豪雨はすごかった。

通勤経路で、まだ崩れたまんまになっとるとこもあるし、山陽本線も変則ダイヤじゃ。

被災地の復興を祈りつつ、地盤固めじゃ。