六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九紫上昇活用にあたっての注意点、寝る時はやめた方がええ。面倒でも、朝に変身すべき。来月4日からは、1ヶ月九紫上昇が使えるボーナス月です。

イメージ 1

ちょっと、九紫上昇に関しての不都合があった関係で報告します。

おとといは、たけした君への変身で九紫上昇を使いました。

しかし夜寝らんないのと、目覚めてから頭痛くて困りました。

帰ってきて変身を解いて落ち着きましたが、なんかダメのようです。

これには、エネルギーの性質が関係しとるんじゃろうと思います。

私のエネルギーは、99パーセント以上私の体にええエネルギーとして放射されております。

それは、私が長年の修行において練り上げたもんであり、私を修復して守るためのエネルギーなんよ。

たけした君のエネルギーは、やはりたけした君を守るエネルギーであり、それでも自分を守るいうことで修行しとらんかった関係で、彼にとっても74パーセントええエネルギーなんよ。

それが私にとっては、54パーセントしかええエネルギーとして反映されない。

自分のエネルギーでありながら、自分のエネルギーより私のエネルギーの方がええいう姫路のYさんみたいなケースもあるんで何とも言えんのじゃけど、そういう場合は私に化けとく方がええわのう。

男性ではたけした君、女性ではしろみさんが九紫上昇変身の基本ベースになっております。

エネルギーの有用性が、自己の波動を上回るんであれば話も違うんじゃろうけど、下回る場合は間違いなく寝る前の変身は避けた方がええね。

おとといの睡眠は、たけした君を修復するための睡眠じゃったけえ、やはりおかしくなるのは当たり前か。

Yさんや乙女座移民のCちゃんみたいに、著しく自分のエネルギーが自分を守るようになっとらん人は別なんじゃろうけど、それでも睡眠中はそれでどうなるか保証の限りではない。

抗がん剤治療中のぽんたの場合は何とも言えんのじゃけど、今は僅差で自分の波動に戻って寝た方がええ状態になった。

Cちゃんの場合は、エネルギー自体はデカいんじゃけど無鉄砲に突き進みよるけえ、自分を守る概念が希薄なんよ。

並みのオルゴンなんかよりはかなりパワーが強いけえ、そこらへん考えると相当自分にええエネルギーになるはずなんよね。

Yさんはアスペルガーじゃけえ、自己波動でのアスペルガー弊害と私への変身による自他不適合の弊害と、どっちがどうかいう笑えない選択となる。

波動強化してパワーはデカくても、適合か不適合かでいろいろ難しいんよね。

ともあれ安全策をとるなら、寝る時には変身せずに起きてから変身した方がええわ。

来月は4日から丸々1ヶ月、九紫上昇が使えるボーナス月。

朝変身して、夜は変身を解きましょう。