六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九紫上昇、たけした君の変身で支障なし。ただ、やはりいささかパワーがダウンしよる。

イメージ 1

イメージ 2

昨日は九紫上昇の日でした。

女性はしろみさん変身でええんじゃけど、男性はちょっとどうかと思うとったんよ。

というのも、九紫男性でたけした君がおるんじゃけど、彼には慢性的な疲労があって、それをまともに食うことを懸念しておりました。

しかし、その慢性疲労虚数の2乗によって反転されよることからすれば、問題ないいうことになりました。

それで今月からたけした君の変身をやって九紫上昇を使うとるんじゃけど、うん、なかなかええね。

私自身の九紫上昇の時と、遜色ない。

しかし基本のパワーが私より小さいけえ、ちょっと馬力が足らんのう。

とりあえず、今月は星回りでは今年ではええとこなんじゃけど、バイオリズムは来月にかけて低下する。

真人変身で乗り切るところ。

九紫上昇が使える日は、たけした君の上昇パワーを拝借させてもらおうか。

次は27日です。