六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビデオテープだけでなく、DVDも長時間では容量不足による劣化が起きる。そういうものをカバーできれば画像の力があることになる。

昨日まではビデオテープの話でした。 こちらはS/N比のカバーですが、DVDともなると、長時間モードでは激しい動きの時にモザイクっぽい画面の乱れが起きる。 これはさすがに難しいじゃろうね。 まあとにかく映像を再生するに際して、S/N比のアップや…

マウントゴックス社破綻で本格捜査。電子計算機使用詐欺、ビットコイン不正引き出し。

インターネット上の仮想通貨、ビットコインの私設取引所マウントゴックス(東京)が破綻した問題で、ビットが不正に引き出された疑いが強まったとして、警視庁サイバー犯罪対策課が電子計算機使用詐欺容疑で本格的な捜査を始めたことが昨日、捜査関係者への取…

スーパーVHSを超えたS/N比、EDベータ。ノーマルのβはEDモードでジャミジャミになった。

今日も連日やっております映像の話です。 さてスーパーVHSの躍進で劣勢のβ陣営ソニー。 切り札としてEDベータを出しました。 こいつは水平解像度500本でS/N比もスーパーVHSを超えました。 なぜそんなことができたのか? それは磁性体が違うん…

北朝鮮名門中学生バス事故で50人死亡。金第1書記肝煎りの観光地で。

昨日付の韓国紙・東亜日報は、消息筋の話として、北朝鮮南東部・江原道の馬息嶺で5月24日、バスが谷に転落する事故が起き、平壌第1中学校の3年生約50人全員が死亡したと報じた。 同校は、故金正日総書記の母校でもある名門校。 バスは金正恩第1書記の…

映像の力に反映したスーパーVHSの裏技。

昨日の話の続きです。 映像には水平解像度とS/N比の問題がありました。 これで学生時代の私にとってかなりの刺激になったのがスーパーVHSの登場でした。 水平解像度はテレビの解像度330を上回る400本。 しかしそのテープは高かった。 私はVHS…

中国期限切れ肉の親会社のトップが謝罪。上海に品質センター新設。

中国上海市の食品会社「上海福喜食品」が消費期限切れの肉を供給した問題で、同社の親会社、米食肉大手OSIグループ(イリノイ)は昨日、上海で記者会見を開き謝罪するとともに、品質管理センター新設などの信頼回復措置を発表した。 会見したラビン会長兼最高…

映像の決め手は水平解像度とS/N比。これが映像の力をアップさせるカギ。

音響マイスターの次の段階として、映像の力をアップすることを考えております。 それで今日は水平解像度とS/N比について話をします。 昔、ビデオがテープじゃった頃、きれいに録画するにはデッキとテープが大きなウェイトを占めとった。 ていうかそれしか…

福島で勇壮に相馬野馬追。震災前迫る450騎。そんなことやっとる場合か?

甲冑を身にまとった騎馬武者たちが駆け巡る福島県相馬地方の伝統行事「相馬野馬追」が始まり、メイン行事の「甲冑競馬」と「神旗争奪戦」が昨日行われた。 東日本大震災前の規模に迫る450騎が参加。 最大の見せ場に、会場は熱気に包まれた。 甲冑競馬では、騎馬…

音響マイスターの次は映像の力、これも何かある。

音響マイスターを養成しながら、併せて私自身の芸術家指数も高まった。 途中から私に限ってテレビの色が鮮やかに発色されるようになった。 音響だけでなく、映像をも変える力があるんよね。 おそらく学生時代から凝っていたビデオの影響なんじゃろうと思うん…

愛知県警官が危険ドラッグ、1年前から購入使用。指定薬物所持容疑で逮捕。

薬事法上の指定薬物として使用などが禁止された危険ドラッグを所持したとして、愛知県警は昨日、同法違反の疑いで県警津島署交通課巡査部長、北折学容疑者(44)同県扶桑町小淵を逮捕した。 「ストレス解消のため、昨年7月ごろからインターネット通販で危険…

炎の魔法力の音響化、自分の力じゃないけど、コントロールでさらに音質アップ。

炎の魔法力で音質アップ。 これはすごい領域。 これまで自分の魔法力や闘気を立体化させたように、有毒植物燃焼バージョンの炎の魔法力をコントロールするんよ。 しかし立体化じゃないのう。 火力調整。 セイタカアワダチソウやキョウチクトウを燃やし、その…

マクドナルド、中国製チキン販売中止。顧客の不安受け、8商品、タイ製に切り替え。

日本マクドナルドは25日、商品を調達していた中国・上海の食品会社が期限切れの肉を使用していた問題を受け、中国で製造された鶏肉商品の販売を中止したと発表した。 対象となるのは「チキンマックナゲット」「チキンクリスプ」など8商品で、今後は全てタイ製…

10月の勉強会

10月の勉強会は12日です。 場所と時間はいつもの場所です。

再び、広島の原爆資料館に行きました。

今日は広島の原爆資料館に行きました。 前回見れんかった被曝者の体験談のビデオを見ました。 結構時間かかるかと思いきや、そうでもなかった。 やはり重い話なんよね。 今後の被曝対応に役に立てばと思った。 途中立ち寄ったブックオフの100円コーナーが…

かわいそうに、小保方氏、記者に追われけが。NHK謝罪、全治2週間。

理化学研究所の小保方晴子研究ユニットリーダーが23日夜、取材しようとしたNHKの記者らに追い掛けられ、逃げる際に2週間のけがをしたことが分かった。 代理人の三木秀夫弁護士が昨日、明らかにした。NHK大阪放送局幹部は三木弁護士に面会して謝罪。…

芸術家指数、さらなる伸びには自分以外の波動を付け加えること模索。

音響マイスター化して、それぞれの持てる能力を駆使しまくり、驚異の音響になった面々。 さらに伸ばすために自分以外の波動を羽織ってのことを模索しとります。 キメラじゃないんだな。 キメラはプロモーションかけた時点でアウト。 今度は炎の魔法力なんよ…

福島原発3号機、昨夏瓦礫撤去で放射能飛散1兆ベクレル超。

東京電力福島第1原発で昨年夏に行われた3号機のがれき撤去作業で放射性物質が大量に飛散し、福島県南相馬市の米を汚染した可能性がある問題で、東電は昨日、放出された放射性セシウムは最大で1兆1200億ベクレルに上るとの推定値を原子力規制委員会の…

25日広島に行きます。

勉強会と12時間労働と立て続けじゃったけえ疲れた。 とりあえず今日の回復具合をみて25日にしようか30日にしようかを考えとった。 来月は野宿がらみの九州行きもある。 出来れば早めに用事を済ましとこうって思った。 青春18きっぷが2日分余る。 そ…

中国からの期限切れ肉、国内流通か?マクドナルドやファミリーマートが販売中止。

中国・上海の食品会社が消費期限切れの鶏肉を使用していたと報じられた問題で、日本マクドナルドとファミリーマートは22日、この食品会社から調達していたチキンナゲットなどの販売を中止したことを相次いで明らかにした。 マクドナルド、ファミリーマート…

作物の水やり、成長によってどうなるか、耐えられる限界が変わる。

今、作物の水やりの手間、作物が大きくなることによって変わるんで、その事を考えとるんよ。 それほどダメージがなさ気なもんとして緑豆を考えとる。 真夏、蒔いて2ヶ月弱で収穫が始まる。 植物体もだいぶ巨大になる。 どうしても旅行で水やりができん場合…

林家木久扇、喉頭がんで休養発表。被曝の影響か?

落語家・林家木久扇(76)が昨日、初期の喉頭がんであることを公表し、放射線による治療を受けるため、休養を発表した。 完治まで1ヶ月半と見込まれており、秋に復帰する予定という。 また、日本テレビは同日、木久扇がレギュラー出演する「笑点」について、代…

アンデスレッド、赤いジャガイモをゲット。カボチャのダメなやつと入れ替えで作付けしようか。

馬鈴薯と赤いジャガイモ、アンデスレッドをゲット。 カボチャもいいのとダメなのとがくっきり分かれた。 ダメなやつを抜いて、ジャガイモと入れ替えようかな。 サツマイモ作付けもそろそろ限界かな。 季節ごとに攻勢をかけるもんは違うんで、時期を逃さんよ…

マレーシア機撃墜にロシア関与?国境からミサイル搬入。

ウクライナ東部ドネツク州の親ロシア派支配地域でマレーシア航空機が撃墜された事件で、ウクライナ保安局(SBU)報道官は19日、ブク地対空ミサイル使用にロシア人要員が関与していたと主張した。 ミサイルが対ロシア国境から持ち込まれ、事件後にロシア側…

音響マイスター福山のKさん達成。

今日は勉強会でした。 福山のKさんが音響マイスター化しました。 キターッ!!! キタキターッ!!! 久々キマシタ。 私以外では6人目かな。 生前の磯貝さんもしのいだ音質、指数は175ぐらい。 闘気は光の闘気しか無理じゃけど、さすがにベータ人のパワ…

ウクライナでマレーシア機残骸やミサイルを親ロシア派が搬出。証拠隠滅か?

ウクライナ東部ドネツク州当局者によると、親ロシア派が昨日、撃墜されたマレーシア航空機の残骸を許可なく回収・搬出した。 現場保存をうたった政権との合意違反で、証拠隠滅の恐れがある。 政権と親ロシア派は17日、ロシアと欧州安保協力機構(OSCE)の…

音響マイスター、福山のKさんイケるか?今ギリギリイケるか否かのとこ。

明日は勉強会です。 一応ラジカセ持って行きます。 福山のKさんがええ感じにせり上がってきた。 現時点ではビミョーなとこ。 芸術家指数33か34ぐらい。 明日35に到達すればなんとかなりそう。 明日は久々の勉強会で、新発見がたくさんあった関係で熱…

脱法ドラッグの緊急対策決定。政府が新名称を公表へ。

政府は18日、薬物乱用対策推進会議(議長・森雅子内閣府特命担当相)を官邸で開き、脱法ドラッグ対策の強化に向けた緊急対策を決定した。 緊急対策には脱法ドラッグを「指定薬物」に指定する手続きの迅速化や、販売店舗への一斉取り締まりの実施などが盛り込ま…

農家が捨てたサツマイモの茎を定植。キンドルの新刊もよろしくね。

数日前、近くの農家が剪定して捨てたサツマイモの茎を拾いました。 結構な長さがあったんで、テキトーにブツ切りにして水をはったバケツに突っ込み、根っこが生えたんで定植しました。 私の農業は毎日進化する。 とりあえずサツマイモが収穫できるかできない…

父子関係、DNAで覆せず。「婚姻中は夫の子」で初判断-血縁なくても認定・最高裁。

DNA型鑑定で血縁がないことが証明された場合でも法律上の父子関係を認めるかどうかが争われた訴訟の上告審で、最高裁第1小法廷(白木勇裁判長)は昨日、父子関係を認める判決を言い渡した。 鑑定で血縁が否定され、子が血縁のある男性によって養育されてい…

私の脱力の極意は私の精神と肉体意識、双方で作ったもの。

私の脱力は、私の精神と肉体意識双方で作ったもんなんよ。 こいつは、よう説明できん。 以前、虚の要素いうことで波動添付したんじゃけど、それは私の精神の方のもん。 私の肉体が長年の私の体の使い方を覚えて、私に協力するようになっとるんよね。 それは…