六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアノ協奏曲第2番第1楽章完成。

ピアノ協奏曲第2番、音響マイスター登場の第1楽章が出来ました。 原発事故の後、被曝で磯貝さんが亡くなり、その後からの描写になります。 磯貝さんの音響に関する貴重な研究は、奏でる音色が芸術の悟りを表す法則性の発見じゃった。 芸術には天国と地獄が…

福島知事「苦渋の決断」、福島第1原発事故の除染の中間貯蔵施設容認。

東京電力福島第1原発事故の除染で出た汚染土などを保管する中間貯蔵施設をめぐり、福島県の佐藤雄平知事は昨日、政府による施設建設を容認する方針を表明した。 福島市で建設候補地の大熊、双葉両町の町長らに県としての容認の方針を伝えた後、記者団に語っ…

有機質と無機質のバランスで作付け作物を考える。

不毛の土地を耕し、だいぶ耕作地が広がり、今年はメロンが実った。 イモや豆以外ではめざましい成果と言える。 植物は全般に無機質、ミネラルを吸って奪い去る。 しかし豆やサツマイモは空気中の窒素を固定して、有機質を増やす。 これら有機質と無機質が豊…

福島県に原発の放射性廃棄物中間貯蔵建設を事実上容認、今日にも最終判断。

東京電力福島第1原発事故の除染で出た汚染土などを保管する中間貯蔵施設の受け入れをめぐり、福島県は昨日、県庁で関係部局長会議を開いた。 建設そのものへの異論はなく、政府が地権者と用地交渉に入ることを事実上容認した。 佐藤雄平知事は会合後、記者団…

ピアノ協奏曲第2番取りかかり中。題名は音響マイスター登場。

農作業で、水やりがあんまりやらんでようなったため、降りて来た曲を作り始めました。 ピアノ協奏曲第2番で、題名は音響マイスター登場。 現在、魔法力で高音質を出せる音響マイスターは私を含めて7人。 第1楽章は、磯貝さんを喪い、その死を悼み業績を振…

デング熱、国内感染3人に。同じ学校の男女、代々木公園で蚊に刺され感染。

厚生労働省などは昨日、東京都の20代男性と埼玉県の20代女性が、国内でデング熱に感染したことが新たに確認されたと発表した。 27日にも同県の別の女性が約70年ぶりに国内感染したことが確認されているが、3人は都内の同じ学校に通っているという。…

サツマイモの冬越しできるか?発泡スチロールの箱とビニール傘のビニール二重貼り。

昨年冬越しに失敗したサツマイモ。 今年は発泡スチロールの箱とビニール傘のビニール二重貼りで対応することを検討中。 これができればサツマイモの苗作りに大きく影響を与える。 発泡スチロールの箱も大きさに制約があるんで、冬越し対策に使える植物にもサ…

小笠原諸島の西之島火口に、溶岩マウンド形成。爆発的噴火の恐れも。

海上保安庁は昨日、噴火活動が続く小笠原諸島・西之島(東京都小笠原村)の火口に、湧き出した溶岩が積み上がった溶岩マウンドができたと発表した。 溶岩の通り道がふさがれて爆発的な噴火につながる可能性があり、海上保安庁は島から半径6キロには入らないよ…

壊れたビニール傘利用での農業の模索。

前々から思うとったことなんじゃけど、壊れたビニール傘を加工して農業に活かせんかいうことなんよ。 メインで活かすのはビニールの部分。 骨組みは長さが短い。 棒として使うなら、細い竹とってきて使うた方がええわ。 ビニールは貼り合わせてビニールハウ…

福島第1原発事故に伴う避難でで自殺、因果関係初認定。福島地裁、東電に4900万円賠償命令。

東京電力福島第1原発事故に伴う避難でうつ状態になり、一時帰宅していた福島県川俣町山木屋地区の自宅で自殺した渡辺はま子さん、当時(58歳の遺族4人が東電を相手に、計約9116万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が昨日、福島地裁であった。 潮見直之…

私の作付けした作物の波動添付してみた。結構ええかも。

先日、私の作付けした作物の気やエネルギーをもらうことしました。 しかし昨日、それを波動添付してみた。 結構ええかも。 緑豆の木は10本強で私と同じぐらいのエネルギーになる。 今年は何本植えたかのう? 100本ぐらい植えたかのう? ともあれ毎年進…

菅官房長官、福島第1原発事故の「吉田調書」公開を発表。非開示方針転換。

菅義偉官房長官は昨日午前の記者会見で、東京電力福島第1原発事故をめぐり政府事故調査・検証委員会が吉田昌郎元所長(故人)に対して行った聴取記録について「他の(関係者の)ヒアリングの公表のタイミングと合わせて公表したい」と表明した。 遺族の意向を踏ま…

作物生育中と休眠中の、作付け者由来の障り。

作物生育中と休眠中の作付け者由来の障りについて考えてみたいと思います。 昨日、作付けした緑豆から気や波動のパワーをもらう話をしましたが、明らかに豆になって休眠しとる時に比べ、生育中の方がエネルギー磁場はでかくなっております。 エネルギー磁場…

離島防衛想定の陸上自衛隊、総合火力演習を公開。

国内最大規模となる陸上自衛隊の実弾射撃訓練「富士総合火力演習」が昨日、東富士演習場(静岡県御殿場市など)で公開された。 離島防衛を想定した内容で、最新式の10式戦車が富士山麓で砲弾を撃ち込んだ。 訓練には隊員約2300人が参加し、戦車・装甲車約8…

作物から発する気や波動のパワーをもらうことをしました。作付けした緑豆、一般の人間よりも強いかも。

緑豆が1メートル以上の高さの木になり収穫が始まった中、その発散する気や波動のパワーを吸収してみた。 余って放射されとる分じゃけえ、植物体には影響ない。 しかしすごいパワーじゃのう。 豆そのものも、それなりにエネルギーを発しとるんじゃけど、豆の…

大学受験予備校の代々木ゼミナールが受験生減少で、来年春に27拠点を拠点に縮小。

大学受験予備校の代々木ゼミナールが来年春に、全国に展開する27拠点を東京都渋谷区の本部校など7拠点に縮小することが、昨日分かった。 少子化で受験生が減少し生徒が集まらない中、従来通りの拠点数を維持すれば経営上の負担も大きいと判断したもようだ…

網干メロン、花を食べてみた。甘くておいしいぞ。

栽培中の網干メロン、今日は受粉のため雄花をむしり花びらを破った時、捨てずに食べてみようと思いました。 およ? 甘いぞこれは。 受粉させた後、余った雄花を片っ端からちぎって食べてみた。 ほんのり甘くておいしい。 これはイケるかも。 網干メロンの果…

気象庁、今月の大雨を「平成26年8月豪雨」と命名=台風12、11号と前線が原因。

気象庁は昨日、西・東日本を中心に7月30日から台風12号、11号、前線の影響で発生した大雨をまとめて「平成26年8月豪雨」と命名したと発表した。 このうち被害が最も大きかったのは、多数の死者・行方不明者を出した広島市の土砂災害。 南から暖かく湿…

n崎、人間の底が見えた。福島原発安全理論の大ウソ、信じたらバカを見る。

今日も知り合いn崎の糾弾です。 危険なウソ話で知らん人が騙されないように、そのダマシの論点を説明します。 n崎は法律で義務づけられとる、年間被曝許容量1ミリシーベルトを超える場所を大したことはないとか安全て言うとる。 そして、自分が高い線量の…

昭和天皇実録、24年かけ完成。両陛下に献上、9月内容公表。

昭和天皇の生涯を記録した「昭和天皇実録」が24年かけて完成し、宮内庁の風岡典之長官が昨日午後、皇居・御所で天皇、皇后両陛下に奉呈(献上)した。 一部を黒塗りして公開した大正天皇実録とは異なり、内容を伏せずに、9月中旬に公表する。 太平洋戦争開戦か…

関東で被曝し続けとる人の印象。

昨日は柏のぽんたと久々に会えた。 2年ぶりかな。 よかった~っ。 夜中に変に目が覚めて朝起きたら、なんか意識が朦朧として、携帯忘れてもうた。 とりあえずなんとか会えたんで、固定邪気はがし用の紙を渡した。 先日の茨城の知り合いといい、今回のぽんた…

福島原発の「吉田調書」開示求め原発訴訟の原告ら提訴。

東京電力福島第1原発事故を受け、政府の事故調査・検証委員会が実施した同原発の吉田昌郎元所長(故人)の聴取記録を開示しないのは違法として、各地の原発訴訟の原告ら10人が昨日、国を相手に開示を求める訴訟を東京地裁に起こした。 訴状によると、10人…

来年本格化させる、ペットボトル農業。

来年はペットボトル農業を本格化させます。 ペットボトルは縦割りと横割り。 縦割りしたのは地面を被服して、マルチビニールシートのように水分の蒸発量を防ぐ。 あと横割りにしたやつはビニールハウスのような春先の高温確保ならびに、ナメクジやカタツムリ…

福島原発は氷投入は失敗、止水できず。隙間に充填材検討、汚染水抜き取りさらに遅れる。

東京電力は昨日、福島第1原発で2号機トレンチ(ケーブルなどの地下管路)にたまった高濃度汚染水の抜き取りについて、氷やドライアイスの投入だけでは内部が完全に凍結せず、タービン建屋との水の行き来を止められないとして、別の対策を取る考えを示した。 …

小周天、継続成功者は、やはり肉体まで波動強化が及ぶ。

私自身は小周天を1から修行した関係で、肉体まで波動強化しております。 しかし、他の人らは私がパワーを引き出した関係で、肉体は通常の生身のままなんよ。 先月の勉強会ではYさんがどうなったか調べてみた。 脱落した爪を使うてオーリング。 残念ながら…

福島県産の米、シンガポール向けに輸出再開。そんなことすべきじゃない。

全国農業協同組合連合会(JA全農)は昨日、東京電力福島第1原発事故以降、輸出停止となっていた福島県産の米の輸出を今月から再開すると発表した。 22日から輸出先であるシンガポールの日系食品スーパー「明治屋」で販売する。 同国で福島県産農産物の安全…

n崎の気違い理論構造、なるほど読めた!原発反対で福島原発は安全いう理論です。しかし本当は危険です。

今日も知り合いn崎の糾弾です。 一応、警告文送ったりました。 あのバカに限らず、原発反対で福島原発は安全とか言うとるやつらの理論構造が読めてきました。 その多くは福島近辺の人ら。 しかも土地や肉親、墓などに愛着もしくは執着があるんよ。 n崎のツ…

京都・福知山で記録的大雨。土砂崩れや道路が水に浸かった。ボートで救助活動。

京都府北部は前線に伴う大雨が降り、福知山市で24時間雨量が300ミリを超えて観測史上最多となるなど、各地で記録的な大雨となった。 市全域の3万5774世帯8万860人に避難勧告が出たほか、由良川流域の綾部市、舞鶴市などが避難指示や避難勧告を…

固定邪気、亜固定邪気はがし用の書きなぐりの紙できた。

固定邪気、亜固定邪気はがし用の書きなぐりの紙ができました。 色は黄色と緑と黒です。 この色は以前スターボールで老化用のありましたが、その色です。 考えてみたら、老化対応は固定邪気との戦いでもあったいうことよね。 私が手作業でやるよりは鈍いんじ…

雨、雨、雨、大雨。農作物と出かける時注意。

雨が多いのう。 富山では濁流に流された人もおります。 出かける時は気いつけにゃヤバいです。 私も先日旅行先で土砂崩れ。 直接土砂崩れに巻き込まれたわけじゃないんじゃけど、電車が止まり4駅歩いた。 農作物も種類によってはダメになるじゃろうし、そこ…