六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

関東で被曝し続けとる人の印象。

昨日は柏のぽんたと久々に会えた。

2年ぶりかな。

よかった~っ。

夜中に変に目が覚めて朝起きたら、なんか意識が朦朧として、携帯忘れてもうた。

とりあえずなんとか会えたんで、固定邪気はがし用の紙を渡した。

先日の茨城の知り合いといい、今回のぽんたといい、関東の高い線量のとこにおる人は、しばらく会わんと印象がちょっと茶色くすすけて見えた。

さすがにまめに邪気抜きしとるぽんたの方が、すすけ方は弱かった。

あのすすけて見えるのは何なんじゃろか?

まあ酸化現象によることだけは間違いないんじゃけど、そういうのも含めていろいろ観察すると、またいろいろわかることもあろう。

ぽんたから固定邪気は電位交換2回分とれたと連絡があった。

早速邪気抜きするとは、さすがに危機感あるのう。

何枚か持たせてあるんで、近くの人に渡したらええね。

関東は恐るべき酸化被曝環境、住むのには定期的な邪気抜きが欠かせない。

どういう形で政府が動くことになるのか?

やはり病気が蔓延してからでないと動くまい。

福島原発事故当時、枝野が言うたことは正しかった。

直ちに影響があるレベルではありませんのくり返し。

しかしその後しばらくして影響が出て甲状腺ガンなどが増えた。

この通り、政府なんか信用できない。

うっかり信用しようものなら、いずれ命取りになりかねん。

関東東北におる人は、西か北へ逃げて邪気抜きすべきじゃ

発病前ならなんとかなるはず。