六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

凶悪犯の再犯に対する対策が不十分、ネットによるさらしも効果がない。専用のサイトって、ないものか。

日本では、悪を取り締まる力が弱いと思わざるを得ないことだらけなんよ。 ネットでは、悪い者をたたくにあたっても、実名とかを出すと垢BANされたり記事を消されたりする。 先日ユーチューブを見たら、犯罪現場を訪ねる動画があり、それがまもなく垢BANされ…

S学会名誉会長の幻の後継者、そのイフが現実ならヤバかった。

S学会名誉会長の幻の後継者、それは若くして亡くなった息子なんよ。 S学会とは皆さんご存知、争過瓦解のことである。 名誉会長には派手な女性遍歴があるんじゃけど、それがアダとなったのが、この息子の死なんよ。 名誉会長には正妻との間に3人の息子がお…

エレクトロニックハラスメントならびに、似たような長期被害からの挽回計画。

エレクトロニックハラスメントの被害者の方々、またエレハラではないにせよなんらかの長期被害でだいぶ人生ムダにしてもうた方々、誠にお気の毒なことでございました。 さて、ここからどうしましょうか。 はい、これまで10年単位で人生を奪われた人たちの…

エレクトロニックハラスメントの被害の割り切り方、同じような長期被害にも言える。

エレクトロニックハラスメントで、長期被害を受けて時間をムダにされた方々に言いたい。 被害から抜け出たいですか? 私の波動でそれができるかどうかは、拙著『驚異の超還元波動』シリーズに座ってみて本の波動で体が楽になるようなら波動が効きます。 それ…

有害邪教撲滅作戦は、伏せ字による情報の草の根発信。遅効ながら、確実にイメージダウンできるじゃろう。

エレクトロニックハラスメントがらみでS学会のことを取り上げることが多くなりました。 しかし私個人的には波動パワーの会得に寄与したカルト教団Kのことの方が重要であり、そちらを壊滅に近いぐらい弱体化させたいいう気持ちの方がデカいです。 ただ、エ…

棚ぼたで、雑灰が大量にできた。今月は九紫転落じゃけえ、短期決戦を心がけよう。

先日いつもの焼き場に行くと、焼くための石油缶が無くなっとった。 くそ〜っ、また誰か持ってったか。 先日作った、新たな横向き石油缶を持ってってよかった。 持ち込んだ草を焼いて、近くのセイタカアワダチソウをぶっこ抜いて、ソッコーで帰ろうとしたんじ…

エレクトロニックハラスメント対策として、対S学会のためのビラまきを提案する。

エレクトロニックハラスメントの被害を大幅に減らす意味で、名誉会長の死んだことを知らしめるのが一番効果的であることは先日も述べました。 しかし肝心のS学会からの死亡発表がない限り、それがお預けになっとるんよ。 ただ、名誉会長のオッサンが長年姿…

エレクトロニックハラスメントやアスペルガーでの運命の狂いを見て、その修正をより考えるようになった。

岐阜のエレクトロニックハラスメント被害者Yさんが言うとった、これまでの数十年を返してほしいと。 うんわかる、わかるぞ。 私も実家に運命を狂わされ、母ゾロと和解した時がその終わりとすると、実に36年狂わされとったことになる。 ただその運命の狂い…

エレクトロニックハラスメント大幅削減の秘訣、それはS学会の名誉会長の死を公にすること。

先日書いたS学会の名誉会長の生死のことなんじゃけど、考えてみたらその死んだことが公になれば状況が大きく変わるのう。 名誉会長の死がわかると、誰が後がまになるのかのせめぎ合いが始まり分裂抗争になる。 分裂抗争によって、敵対派閥の罵倒と悪事の暴…

石油缶で、新たな焼きの道具を製造。灰の大量生産に対応するための構造は、面積の拡大なんよ。

石油缶で、新たな焼きの道具を製造しました。 以前のと違うて、こんな感じです。 縦で使うより、横で使うた方が面積が大きいんよ。 同じ時間で焼くとすると、面積が大きい方が早く焼けるんよ。 今焼きに行っとる場所の一つで、そこを掃除しよるオバハンから…

エレクトロニックハラスメント、S学会が名誉会長の死を公表できない理由の一つ。

S学会の名誉会長が生きておるとすれば、90歳以上になる。 あの糖尿病の体の悪い名誉会長さん、そんなに生きられますか? 無理でしょう、てか無理に決まった。 つまり、名誉会長お前はもう死んでいる。 しかし、それが世間に知れ渡るとS学会は困ります。 …

エレクトロニックハラスメントと似たような環境にあった私の実家、崩せたのは元凶の特定とその老化。

エレクトロニックハラスメントでは、直接の電磁波攻撃の他に集団によるストーカー嫌がらせがある。 このうち、集団ストーカー的なことは実家では長いこと起きとった。 それがエレクトロニックハラスメントによってではないことは、少なくとも大正時代まで遡…

エレクトロニックハラスメントで、私の波動が効かない領域を考える。

私の波動パワーと、それを駆使した波動電位交換法のもともとの狙いとしては、病気周波数や生理的に発生する邪気を抜くもの。 エレクトロニックハラスメントを通してできた邪気が、これで取れれば効果があり、撮りきれん場合にはダメージが残ることに。 エレ…

ポケモンGOの感覚、神社仏閣の九字打ち。特急の通過駅での戦果は、全くの予想外でザックザク。

先日、台風の影響でイレギュラーな運行じゃった山陽電車。 それで、改めてその時刻表を見直してみた。 遅番の時には、いつも乗り継ぎの都合上30分ぐらい前に着いてしまいよる。 次の電車じゃと、15分ぐらい前に着く山陽電車に乗れんのよ。 つまり、毎回…

アスペルガーにも、ソーシャルディスタンス。くれぐれも、巻き込まれ要注意。

アスペルガーのYさんを直すため、あれやこれや考える日々。 何もせんかったら変化はなく、さりとて何かしようにも実りは限りなく乏しい。 アスペルガーと関わってコワいのが、巻き込まれてカサンドラ症候群になること。 そうまで行かんでも、時間や労力を大…

エレクトロニックハラスメント被害者に問いかけたい、被害を減らす方法あるの?

エレクトロニックハラスメント被害者に、問いたいことがあります。 あなたら、被害を減らす方法ってあるんね? ブログで情報発信しとる人ら見とると、あれが苦しいこれが苦しいとか言うとるだけで、被害減らすこと考えとるんね? ええ方法があるんなら、やっ…

カイアポのため、新たな焼き場中間補給基地を求めて散策。

先日、新たな焼き場中間補給基地を求めて散策しました。 姫路に引っ越した後、利用可能な土地を求めて散策しました。 あの当時の基準としては、耕作可能なとこいうことじゃった。 遠方に運送業者の敷地の跡地をみつけ、そこでセイタカアワダチソウを焼き始め…

ダイソーの暦が出ましたんで、仲間内の人たちは共通のテキストになりますんで買うように。

今年も、ダイソーから来年の暦が出る時期になりました。 仲間内の人は、共通のテキストにもなりますんで買うて下さい。 この星回りを使うた技も最近増えまして、特に九紫上昇に関しては、ここに○つけとけみたいな感じて言うのが早いけえ、省力化にご協力下さ…

エレクトロニックハラスメント被害者への呼びかけ、まずは動くこと。私の波動では、効く人効かん人まちまち。

エレクトロニックハラスメント被害者の方々、あなた方に呼びかけます。 まずは、対策になるであろうことに向けて動いて下さい。 通常これまでの通りに生きておれば、まず被害はなくなりません。 私ら波動強化人間の波動パワーをもってすれば、それなりに効果…

カルト教団Kの学校法人、またも不認可。億単位のお金と、進学する人らの人生が棒に振られる。

カルト教団Kの学校法人が数年ぶりに再審査を受け、またも不認可になりました。 億単位のお金と、進学する人らの人生が棒に振られます。 教祖の次女受け皿として作られたんじゃけど、文科省から認可を受けられないとなると、卒業しても正規の資格がもらえな…

ヤブツルアズキ、最寄駅で大量にとれそう。タネを保存して、それを広範囲にバラまいた。

最寄駅に自生しとったヤブツルアズキ、自宅にも植えてタネをそれなりに確保。 それはそうと、もともとの自生地で群生エリアを拡大させるべく、昨年からタネをバラまくことをやりました。 昨年は近くにセイタカアワダチソウがたくさんあった関係で草刈りの巻…

秋祭り、コロナウイルスの影響で今年は中止。1年のズレを考えると、天命じゃったと言える。

今年の秋祭りは、コロナウイルス武漢肺炎の影響で取りやめになりました。 むむむ、なんたること。 昨年は新築の家に移転して、その真ん前に公民館があり、祭りの集会がその1ヶ月前から連日ありました。 そこで地元の人とつながり、畑を借りることができまし…

台風の置き土産、ダイヤの混乱でイレギュラーな電車で途中下車して九字打ち。

先日の台風で、電車のダイヤが乱れておりました。 JRは正常じゃったものの、山陽電車が寸断されて鈍行しか走っとらんかった。 最初にやってきたのは、途中駅止まり。 むむっ、ここでひらめいた。 いつも特急に乗り、各駅停車の駅にはまず行かない。 職場に…

カイアポ作付けのため、海水沈殿による逆灰の効果的な獲得方法を考える。

先日書いたカイアポの雑灰による栽培、ミネラル不適合のとこを補うもんとして海水の沈殿物のことを述べました。 私らは、これを逆灰と呼んでおります。 なぜ逆灰かいうと、植物に必要なミネラルは灰と海水。 灰の逆じゃけえ、逆灰。 それで、これの量を定義…

運気よりも、体力優先で正解じゃったみたい。初の試み、八白の位置での完全体バージョン。

今月3日まで続いた先月の星回り、八白の位置で鬼門に入りました。 来月が運気の底になるんじゃけど、そういう意味では今月は転落の月です。 運気が衰退に向こうとる中において、先月はあえてそれをブロックする真人変身をやらず、バイオリズムにブースター…

海水取水してきまして、雑灰のカイアポ畑には逆灰を投入。

先日は、久々に新舞子海岸へ行って飲み食い用の海水を取水してきました。 以前汲んだ海水の沈殿、だいたい20リットル分ぐらいがありました。 こんな感じで、とても海水とは思えないんよね。 植物が必要なミネラルは、灰と海水ミネラルなんよ。 そういうわ…

レムリアルネッサンスの人たちへの呼びかけ、救世運動は壊滅した今、正法の継承を一緒に考えたい。

今日はレムリアルネッサンスの人たちに、呼びかけてみたいと思い立ちました。 数年前アマーリエさんが帰天されたことは、誠にもってお気の毒なことでした。 あなた方、これからどうするんじゃろうか? 第一計画から第三計画までが頓挫した今、もはや救世運動…

カイアポの雑灰による連続栽培の可能性、ここにきて見えてきた海水の逆灰。

カイアポ栽培のミネラル計算をしたところ、導き出した結論がセイタカ灰と紫イモとの混ぜ植え。 その比率もあるんじゃけど、畑が広がったことでセイタカ灰がかなりタイトになってきた。(泣) セイタカを集めるのに奔走するも、逆に雑灰なら容易に手に入り、…

アスペルガー改善のための、作業奴隷化。本人の思考関係なく、作業パターンをクセづけする。

前やんと取り組むアスペルガー矯正のための新分野で、アスペルガーはじめ異常心理の改善につながることを目指し始めました。 Yさんのこれまでのパターンはだいたい同じで、異常心理がもたらす行動面の支離滅裂さがあり、必ず失敗して言い訳をする。 言い訳…

カイアポのデカい種イモ、芽が伸びまくりのもんを土に帰します。

カイアポでプランター部隊以外に、明らかにまだ力の残っとるやつを土に帰します。 苗を取りまくり倒した後でも、まだこの勢い。 この顔では、おそらくイモを実らせられるんじゃないんかねぇ。 これだけのデカさのイモは、イモとしても大したもんなんじゃけど…