エレクトロニックハラスメントがらみでS学会のことを取り上げることが多くなりました。
しかし私個人的には波動パワーの会得に寄与したカルト教団Kのことの方が重要であり、そちらを壊滅に近いぐらい弱体化させたいいう気持ちの方がデカいです。
ただ、エレクトロニックハラスメントによって人生を狂わされとる人の方がかなり多いようじゃけえ、公の立場からすればS学会ツブシを加速した方が社会貢献にはなるのかなと。
どちらも、総裁と名誉会長の死去が発表されると、急激にその力を失うことになるんよ。
どんなもんでもデカければデカいほど、その衰退する時の破壊力や腐敗力はデカく、そこに巻き込まれた人らが大きく破壊されることになる。
それが狂信者盲信者であり、その反作用を食らう形となる。
特に職員は、どこへ行っても教団に関わっとったことはつきまとい、クビになったとしてマトモな職に就くことはまず難しい。
これらの教団の崩壊する力を加速する意味で、Xデーまでに情報を拡散しておく必要がある。
崩壊する時に、巻き込まれて破壊される人を減らすためなんよ。
狂信者盲信者は何言うてもダメじゃけえ、なるようになってもろうた方がええね。
S学会の狂信者盲信者のエレハラ加害者に関しては、お互いエレハラかけ合うて共倒れするのが一番世話がない。
やれやれ〜っ、お前らだけでやり合うて自滅せえ。
自滅して、一般市民を苦しめるな。
S学会の根本思想はテロリストじゃけえ、一刻も早く撲滅すべきじゃ。
ただこういう情報発信も、実名でやると記事を消されたり垢BANされることがある。
だれが見てもわかるような伏せ字でやることでずっと残るし、遅効性ながら着実に成果も出る。
消されること覚悟で実名でやる人もおるんじゃけど、それらの人に情報供給することもしながら、私は水面下に潜って草の根的にやるんよ。
ただ、それらカルトの背後にある組織に関しても、調べていかにゃいけんのう。
半島系カルトは、半年人を使うて日本をツブシにかけることを目指しとる。
その半島系カルトを操る者は、大きな意味で世界人口削減計画を進めとる。
半島系の凶暴なやつらの性格を知ることも、一般の日本人にとって必須事項になりつつある。
伏せ字で情報を拡散する人が増えることと、それの実名を紹介するサイトが増えることが、日本を邪悪なもんの魔手から守ることになるじゃろう。