六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

エレクトロニックハラスメントにおける、賢者の石の有用性と新たな問題点。改良するにあたり、念頭に置くべきこととは?

エレクトロニックハラスメントで被害に遭われとる皆さん、私の波動がそれに効くいう人とそうでもない人がおって、まずは私の本のパワーで試してもらいたいと思います。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

 

私の本に乗っかるなり座るなりして体が楽あるいは症状が緩和するいう人は、大なり小なり波動でなんとかなる人です。

 

そういう人は、まず私のとこに来て波動による被害対策を話し合うべきなんよね。

 

被害は個々に違い、他者にはなかなか追体験できんけえ、情報共有も難しい部分もあります。

 

被害者の中には、ああやられたこうやられたとか言うとるだけで終わっとる人もおります。

 

それで満足して延々と被害を受け続けとる人って、私にはエレハラ好きにしか思えんのよね。

 

エレハラやられて、楽しくて楽しくて仕方がないんじゃないかと。

 

そんなら、ずっとやられとけってな話になります。

 

被害を訴えることも大事なんじゃけど、もっと大事なのは被害そのものを減らしたり無くしたりすることです。

 

そういう被害をなんとかしたい人は、実際に会いに来たり旅行で近くを通る時に是非来てくれと言うてきます。

 

それでいろいろ試すうちに、エレハラが軽減したり新たな問題が発生するなどして対策が練れていきます。

 

エレハラ被害者の中には、マトモな議論にすらならん人やなりすましなんかもおって、そんとな人ら相手にするぐらいなら、真面目に被害を何とかする意欲のある人と対策考えた方が生産的なんよね。

 

ともあれ、エレハラ被害の特に痛みに関することには私の波動は効くらしいことと、その中でも波動の賢者の石が著効であることがわかってきております。

 

大がかりにやっとる宗教団体としてS学会があることと、やつらが仏罰にかこつけて無差別にやりよることもわかっております。

f:id:taro6zaki:20200929003336j:plain

 

ここにきて岐阜のYさんが言うてきたことで、賢者の石そのものに電磁波を当てられる被害が出てきました。

 

賢者の石に関しては現在改良を進めており、毒石反転効果をもとに焼く回数を削減することをやっております。

f:id:taro6zaki:20210223002547j:plain

 

その後のこととして、同じパワーの石のサイズの縮小化をやる感じです。

 

今回の新たな被害に対しての対策として、反射機能をつけるのはどうかと。

 

電磁波を照射する本人にはね返すか、機械そのものをオシャカにするようなことを考えるべきなんかもしれんのよ。

 

はね返ってきた電磁波で加害者本人がおかしくなるか、あるいは機械そのものを破壊できれば機械の買い替えで経済損失をもたらすことができるんよね。

 

被害の被害軽減と、加害者への被害拡大を念頭に置いて考えましょうかね。

 

カルト教団Kの教祖長男も動画の中で、カルト教団Kの組織力では尾行とか住所の特定ぐらいしかできんのじゃけど、S学会の組織力に関してはナメてかかれんいうことを言うてました。

f:id:taro6zaki:20200316123022j:plain

 

そらそうよね、資金力や組織力はハンパないもんがあるんよ。

 

個人が戦うても、まず勝ち目はないんよね。

 

それで巧妙に情報戦をやるのと、実際の被害に関してはその個人が受けんで済む方法を考えるしかないんよ。

 

こちらの対策に対して向こうがさらに対策考えるんなら、こちらも相応に対処すると。

 

こちらもヒマじゃありませんので、マトモに被害削減に取り組む人にしか対応しませんが、それでマトモな人が救われればええだけのこと。

 

理由はともあれ、動かない人のためには動きません。

 

エレハラには直接的な対処以外に、それをやっとるS学会自体の瓦解を助長する意味で、その醜聞を広げることで新規入信も防ぐ必要があります。

 

内部におる人の足抜けは、名誉会長の死が公にならにゃ厳しいですが、外堀を埋めることだけはできる限りしておくべきなんよね。

 

被害者さんで、波動の効く人いらっしゃ〜い。

 

賢者の石をお試しあれ、そしてその効果が本物なら、改良に当たったの意見を出して下さい。

 

賢者の石言うても、見た目はただの石ころです。

 

ただの石ころを材料にして、然るべき方法で作っております。

 

こんなもんにお金は取りません。

 

私が願うのは、邪教S学会の消滅とその被害の撲滅だけです。

 

カルト許すまじ!

 

頑張ってまいりましょう。