六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

エレクトロニックハラスメントに波動の賢者の石の新たな使い方、家電の電磁波で干渉散乱させる。

まず、これを見てもらいたい。

f:id:taro6zaki:20210505002544j:plain

 

波動の賢者の石を、パソコンに置いてみたとこなんよ。

 

小さいバージョンがたくさんできた関係で、ふんだんに使うとる。

 

私ら波動強化人間の波動を電化製品に入れると、電磁波がええもんに変わる。

 

つうことで、しろみさんが賢者の石を置いてパソコン使うてみた。

 

目や体が楽になったとか言うとるんで、私も試してみた。

 

うん、体はともかく目が楽よね。

 

私の場合には電磁波対抗要素があるんで、体感はそんなでもない。

 

しかし目に関して言えば、直接視覚をどうこうする問題でもあるんで、やはり光線のダメージはあったわけよね。

 

それでともあれ、家の中の電化製品に賢者の石を置きまくり倒した。

 

すると、なるほどかなり変わるは変わる。

 

カカシさんやYさんには賢者の石の図形配置をやってもらい、体感を調べてもらいました。

 

図形内におれば、かなりええ感じらしい。

 

しかしその外に出ると、やはり効果は減退するとか。

 

そんなら、その効果を違う形にして増強させようか。

 

つうことで家の中の電化製品に置いておき、それでどうなるかを試しもらいましょうか。

 

上手くは言えんのじゃけど、家電の悪い電磁波が強烈なええ電磁波に変わり、ええ電磁波がたくさん干渉し合う空間ができる。

 

この干渉空間に電磁波攻撃で悪い外部からの電磁波が来たとして、それを散乱解消できるんじゃないんかねぇ。

 

これの効果は、被害者じゃないとわからない。

 

それで効けば、少なくとも家の中では安全地帯におれる。

 

エレクトロニックハラスメントに関してはいろんな攻撃方法があり、またその対抗策もいろいろ必要になるんよね。

 

アイテムを使う方法もいろいろなら、自己の波動エネルギーをコントロールしてとかの方面もある。

 

何がええのかは一概には言えんのじゃけど、それらの組み合わせで穴を埋めていくしかない。

 

その埋めていく中で、また新たな発見もあるじゃろう。

 

卑劣なエレクトロニックハラスメントをくり返す、S学会許すまじ!

f:id:taro6zaki:20200929003336j:plain

 

しかし言うてもやめない彼らじゃけえ、ここは自己防衛しかない。

 

家電用の賢者の石の製造、その効率化なんかも考えにゃならまあ。

f:id:taro6zaki:20210402001006j:plain

f:id:taro6zaki:20210301002035j:plain

f:id:taro6zaki:20210223002547j:plain