六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動の賢者の石、家電の電磁波改善の上限は3つ。エレクトロニックハラスメント対策の、参考になるか?

カカシさんやYさんに渡してある、大小の波動の賢者の石。

 

先日、即席の波動石の効果について書いたんじゃけど、その個数によって改善の度合いが変わるんよね。

 

それでは、賢者の石自体ではどうかをやってみた。

f:id:taro6zaki:20210505002544j:plain

 

やはり、一個よりは複数の方がより効果はあるんよね。

 

ただし上限があって、3個までなんよね。

 

それ以上あっても、変わらんのんよ。

 

今の賢者の石は、大きいのが10回焼きの小さいのが21回焼きなんよ。

f:id:taro6zaki:20210402001006j:plain

f:id:taro6zaki:20210301002035j:plain

 

この回数が、邪気が乗ってもすぐに浄化できるレベルなんよね。

 

これ以上となると、今度はパワーの問題になるわけなんよね。

 

現行の賢者の石3個の電磁波効果に匹敵するのには、小さいのが31回と大きいのが14回焼く必要があるらしい。

 

どうしようかのう?

 

21回焼いた第二陣のやつ、あと10回焼いたろうかのう?

 

そんで今度カカシさんとかに会う時に、これまで渡したやつを引き揚げてその強いバージョンと交換するかのう?

 

それとも、現行のやつを3個づつ使うてもらい続けるかのう?

 

いや〜しかし、小さい石31回焼くのって手間なんよね。

 

何とか他に、効率よく回数を稼ぐ方法はないかのう?

 

ともあれ、ちょっと考えよか。

 

カカシさんたちの焼く石なんかも含めて、どんな感じでやりゃええのかをマジで考えにゃならまあ。