六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チャクラの強化、キョウチクトウの炎を使うたやり方。これなら東日本の人もできる。抗ガン剤治療中のぽんたも発見、これでどこまでどうか?

新たに造出したチャクラの強化法として、キョウチクトウの炎の魔法力を使います。 造出の時に、いちいちセイタカアワダチソウとキョウチクトウ両方燃やさんでも、セイタカアワダチソウだけで造出して後追いでキョウチクトウやった方が効率的です。 やり方な…

七大天使の序列と、パイトロン分光禁止になる前の分光禁止種族ラファエル系。3億年来ダメじゃったこの種族、セシウムカルトn崎の転落は、ラファエル系ゆえの必然中の必然。

今日は、七大天使の序列と、パイトロン分光禁止以前に分光禁止になったラファエル系について話をします。 七大天使と言えば、ベータ人のリーダーであり、聖書などでもその名前は知られております。 序列は、ミカエル、ガブリエル、ラファエル、サリエル、パ…

チャクラの、キョウチクトウによる追加強化。あと、チャクラ作動の複数共鳴共振。邪気の底は近い。

チャクラの造出にあたり、セイタカアワダチソウの炎の魔法力を活用すると、それだけ強力なもんが出来ました。 しかし、造出後に他の炎の魔法力をプラスすると、さらに強化できます。 毒石を焼くのに使うたキョウチクトウの炎、これでチャクラの後追い強化や…

カイアポの畝を、定植に向けて整備しました。

今日はかなり蒸し暑く、雨も降ったりして、雨の前にカイアポ畑を整備しました。 まず、現場到着です。 カイアポが植わっとらん畝には、草ぼうぼうです。(写真1枚目) 昨年カイアポが食べ残したミネラルを吸い、雑草がガッツリ。 これらの雑草には、カイア…

キョウチクトウとセイタカアワダチソウのダブルの毒石完成。明日から焼きに入ります。この毒石を反転させた賢者の石で最強バージョンをこさえます。

今日のたき火で、今焼いとる賢者の石最強バージョンのは焼き上がります。 これは量産が可能な、セイタカアワダチソウ単独のもの。 明日からは、いよいよキョウチクトウとセイタカアワダチソウのダブルバージョンです。 手間暇かけて、ダブルの毒石に仕上げま…

チャクラ作動での邪気抜きは、波動強化しておれば、誰の波動でも効果は同じらしい。

本題に入る前に、23と24日に行きました旅行の記事、昨晩写真アップしましたんで、よろしかったら見て下さい。 手ブレにより、ちょっと見苦しい写真もありますが、そこは大目に見てやって下さい。 豊橋から鹿児島本題の大牟田までは、青春18きっぷでも…

網干メロンの定植続行、野宿明けのはずがダメージがあんまりなかった関係で、かなり動けた。旅行中のカイアポの会談に関して、具体的にいろいろ進めたい。

昨日は帰宅後、網干メロンの定植を続行しました。 苗を、畑と自宅の庭に定植です。 通常であれば、野宿明けの帰宅後はヘロヘロになってばたんキューのはずが、邪気抜きの影響か、旅行中よく眠れたせいなのか、ダメージがほとんどなかった。 余裕であちこち動…

ブックオフ巡りの成果ちょぼちょぼ、予定の4軒で3冊。まあこんなもんでしょう。

野宿明けのわりに、長い時間眠れた関係で、体力十分。 まず、西広島のお店に行きました。 残念ながら、スカでした。 次は、可部線の梅林のお店です。 227系になって初めて乗る可部線、以前のロングシートのボロ車と違い、リッチに得した気分です。 ここで…

野宿して、これから帰路。たけした君との会談は、カイアポの事業化に向けて有意義でした。

昨日の夕方は、たけした君と会談。 カイアポの事業化に向けて、かなり有意義な話ができました。 灰のこととかもからみ、草刈りとカイアポをセットにして、事業化していくことで彼の中では何か見えたようです。 帰りは羽犬塚から普通列車赤間行きに乗り、途中…

黒崎で溶岩ゲットかな?多分これでええと思うんじゃけど。ここからは、再びさ鹿児島本線快速で、羽犬塚まで。

黒崎では、黒崎城に登りました。 暑かったですね。 急な階段を登り、中腹ぐらいに石が散乱しとるとこを発見。 おそらく溶岩ではないかと思われるやつを採取したんじゃけど、帰ってから調べます。 ここから再び鹿児島本線快速で、羽犬塚まで行きます。 またも…

下関から小倉へ、ここでは415系なんじゃけど、ボックスシートが来てくれた。時刻表ゲット。小倉からは、まず黒崎を目指します。

下関から小倉までは、全車両415系です。 ここは仕方ない。 ここではロングシートより、ボックスシートの方がええわのう。 典型的な国鉄電車なんじゃけど、二駅じゃけえええんよ。 時刻表も、下関と小倉で冊子タイプがゲットできました。 これがチマチマし…

岩国から下関までは、115系。モケットは古いんじゃけど、転換クロスシートが来てくれました。

岩国から下関までは、115系の末期色。 転換クロスシートでよかったです。 ここからは贅沢言いません。 ボックスシートにさえ当たらんかったら、全然OKです。 モケットが古いタイプですが、とりあえずこれで下関まで3時間。 岩国駅では時刻表をもらいに…

広島から岩国までは、227系の快速シティライナー。さすが新型、静かで明るい。五日市までノンストップ。ちょっと得した気分。

さて広島に着きました。 ここからは、227系の快速シティライナーです。 この車両も、窓枠のとこに物が置けるようになっております。 やはり同じ転換クロスシートでも、115系のボロと違い、静かで明るいですね。 ビミョーにロングシート部分があるのが…

岡山からは、普通列車大野浦行き。糸崎止まり部分が、ひるね姫のラッピングカーでした。これで広島まで。

さて岡山に着きました。 普通列車大野浦行きに乗り換えです。 岡山の手前、三石に117系のラッピングカーが停車中。 後発の三原行きでした。 岡山からは、やはり115系の転換クロスシートです。 しかも今度のは、窓枠が改造されて物が置けるようなやつで…

旅行出発!その前に農作業。サツマイモと網干メロンに水やりをしました。慌ただしい(泣)電車は115系の末期色転換クロスシートが来てくれました。

さて、旅行出発です。 しかし、その前に農作業してきました。 慌ただしい(泣)。 サツマイモの蔓に土をかぶせて、水をたっぷりあげました。 藪蚊がすごかったです。 そいつらも全部ブッ殺し、草も抜いてええ感じにしました。 カイアポもだいぶ育ち、そのカ…

勉強会、今月のは終了。その前に網干メロンを定植し、参加者に渡すカイアポを刈りました。帰ってからは緑豆を少し作付けして、セイタカアワダチソウを駆除しました。

今日は勉強会でした。 その前に農作業しました。 網干メロンを定植して、仲間内に配るカイアポを取ってきました。 暑いけえ、ソッコーでササッとやってきました。 明日から旅行じゃけえ、今日のうちにやれるだけやりました。 勉強会では、最近の流れでのチャ…

チャクラ25個の邪気抜き、抗がん剤治療のぽんたへの切り札となるか?未解明の領域には、謙虚な姿勢で取り組むべきなんよ。

チャクラが25個まで完成したのは、今のところ私とぽんただけ。 このチャクラを作動させて、邪気をはがす技なんじゃけど、基本のやつから始めて、いくつかバリエーションを考えてやってみた。 基本が大の字、あとはあぐらバージョンと卍バージョン。 私の場…

カルト教団KのTドームでの久々の講演、今回は教団の衰退の観点から興味深い。

来月早々、カルト教団KのTドームでの久々の講演会があります。 これはちょっと興味深いんよね。 なぜか。 それは、教団の衰退の度合いを観察できることなんよ。 およそ20年ぶりぐらい。 長い停滞期があり、その後の政治活動の大失敗や教祖のスキャンダル…

チャクラのラスト、耳のチャクラ造出について図解します。

仲間内でチャクラ造出を推進しております、今日この頃。 足の感覚がうまくつかみにくいんじゃけど、まあそれはそれ。 先日できた耳のチャクラがラストなんじゃけど、これはちょっと説明が必要です。 まず、写真の1枚目ですが、頭を省略しております。 まず…

チャクラ25個完成。このチャクラのネットワークで、邪気抜き新次元。セイタカアワダチソウの炎の魔法力を取り込み、作ったチャクラには、波動強化人間のパワーも宿る。

昨日は早番じゃったけえ、帰って来てからセイタカアワダチソウのたき火をしました。 目的はチャクラの完成。 ちょっと強行軍だったんじゃけど、やってきました。 新周天をやった後、手からセイタカアワダチソウの炎の魔法力を取り込み、背骨に添って首に上げ…

カルト教団Kの基本書、Tの法についての矛盾点。その書き変えは、教祖の都合と思惑次第。

カルト教団Kの基本書、Tの法について、その矛盾点について話をします。 一つ言えることは、書き変えがされればされるほど、事実からかけ離れていくことです。 一番最初の初版本には、事務所を借りた最初の功労者Hさんへの感謝の言葉がありました。 しかし…

セシウムカルトブラックn崎n詐欺シャアのツイートその10。

n崎n詐欺 @n崎subsub @n崎(n詐欺)さぶの さぶ赤、バカウントで す。被曝アシスタント。 被曝の病気を蔓延させ るための死神Twee tをします。被曝の巻 き添えを増やします。 ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト 183 0 0 0 0 …

九州の旅行、だいたい方針決定。帰りはブックオフ巡りかな。まず、溶岩の採掘。たけした君に灰を渡して、農業の情報交換とチャクラの話をしてきます。

毎年夏の九州旅行、23と24日です。 今年こそは、溶岩をゲットしたいと思います。 溶岩は波動の賢者の石にします。 首尾よく手に入りますように。 交通手段は普通列車、青春18きっぷ。 山陽本線の115系ならびに227系に揺られて九州に。 九州は、…

カルト教団Kの糾弾本、伏字修正のチェックしました。9月の出版に向けて準備しております。アンチの方々お楽しみに。盲信者にも読んでもらいたいんじゃけど、それはそんなに期待しない。

暑くなりましたね。 農作業も夕方ぐらいしかできません。 無理してやると体壊します。 さて、9月にアマゾンのキンドルから出版予定のカルト教団Kの糾弾本『正法としてのK邪教としてのK』なんじゃけど、遅番の日に一章づつ伏字修正作業をしました。 昨日…

カイアポ、ヌートリアにやられず、順調。いささか数が少ないんじゃけど、これから増やします。

今日は、カイアポの畑を見回りました。 梅雨の前に雨が少なかった関係で、今年は苗が少なめです。 これから水と灰で増やします。 この通り、元気に育っております。(写真1枚目) 問題はこいつ、ヌートリア。(写真2枚目と3枚目) 昨年秋、こいつらにカイ…

オリオン星系マヌ系招来、それは男女比率のバランスをとるため。しかし、ベータ人ラファエル系悪霊により、悪影響を受ける。ラファエル系と親和性があったことが災いした。ドミノの最初はラファエル系。

ベータ人の地球移住の後、ラファエル系の堕落から、転生不能のラファエル系が増え、男女比率のバランスがとりにくくなった。 私らサリエル系が女性捻出のために駆り出されたりもしたんじゃけど、さすがにいつまでもいうわけにもいかず、オリオン星系から女性…

マンション売却に向けて始動。今後の農地や自宅獲得に向けて、動き出した。邪魔がひどくてかったるい。こういう時には、体を動かす単純作業がええわ。セイタカアワダチソウの駆除で汗かいたら、スッキリ。

今、持っとるマンションを、オリンピック前に売るべく、動き出しました。 仲介手数料やら、諸経費がバカ高い。 仕方ないのう。 とりあえず、東京の物件を処分し、後顧の憂いを払拭したい。 ほぼ買値まで値上がりしたマンション。 ローンが減った分が収益にな…

チャクラ21!リーブ21でもなければセンチュリー21でもない。今日も頑張ってチャクラ造出、抗ガン剤治療のぽんたのためにも、頑張らにゃならまあ。

今朝も元気に、たき火が熱い! 連日やっております、セイタカアワダチソウのたき火。 雨の合間を見つけてセイタカアワダチソウをブッコ抜き、乾燥。 乾きかけては雨に降られ、また乾くの連続。 先日作ったチャクラが馴染んだんで、今朝もチャクラを造出にか…

大分豪雨の被災者の方々には、お見舞い申し上げます。今回の豪雨の影響で、夏の旅行の行き先を変更せにゃいけんようになりました。

九州の大分を中心にした今回の豪雨、甚大な被害が出まして、被災された方々にはお見舞い申し上げます。 お気の毒なことでございます。 さて、今回の夏の旅行なんじゃけど、日田に溶岩を採りに行く予定でした。 日田には阿蘇の溶岩が残っとるらしく、とりあえ…

チャクラ19個、抗ガン剤治療のぽんたも17個になった。他のメンバーもまちまちながらできております。

チャクラ25個の全身共鳴を目指し、展開するチャクラ争奪戦。 抗ガン剤治療のぽんたの、電子補給ならびに筋トレひずみの解消が目的です。 ぽんたの病状を聞きながらの、懸命の対応策が続きます。 ぽんたの病気を通して、いろいろ学びました。 特殊条件が重…