六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

原発事故での放射能以外の被害も、放射能の被害ぐらい大きいかも。

原発事故での放射能以外の被害も、それなりに大きいんじゃないんかねぇ。 風評被害もそうなんじゃけど、帰化生物やペット家畜の野生化による生態系の破壊、精神的苦痛などあるんじゃけど、それもそれなりにでかいじゃろうね。 やはり手を出すべきじゃなかっ…

放射能漏れで思う環境の物質循環の複雑さ。

半減期の短い放射性元素を使うて物質の移動循環を調べる方法がある。 しかし福島原発事故は世界規模での物質循環の複雑さを示すことになりました。 また、単に循環するだけでなく生き物の動きによる拡散もあるので、より複雑になります。 まさに予測不能。 …

生態系への影響、福島と広島の違う点。

かつて広島に原爆が落とされた時、放射能で生き物に影響があったことはあった。 しかしそれは、草花の花の形や色が変わったぐらいの話。 市街地でもあり、それほど自然豊かなとこでもなく、放射能の影響も短期間。 しかし福島は放射能の影響は長期間。 放射…

原発事故ではペットや家畜も生態系を狂わす。

原発事故では逃げ出したペットや家畜も生態系を狂わすんよね。 ニワトリは卵を温める本能を失うたもんが多いけえ一代限りになるもんが多いんじゃろうけど、牛、豚、犬、猫、飼育されとったダチョウなんかも増えて生態系を狂わすじゃろうね。 人間の都合で改…

原発ができたことで制御できる人がおらんようになったら、地球は死の星になる。

原発ができたことによって、その廃棄物を10万年ぐらい冷やして管理せにゃいけんようになった。 冷やすことができんようになれば爆発して漏れ出す。 つまり管理できる人がおらんようになったら、放射能に強い生き物を除き、ほとんどの生き物が死滅してしま…

自然環境に人が入らんことによる功罪。

自然環境に人が入らんことによる功罪を考えてみたいと思います。 福島原発事故で人が立ち入りできん場所ができた。 おそらく数十年ないし数百年単位でダメなんじゃろう。 そういう場所は人間に管理されないこともあるんじゃけど、人間に荒らされんいう面もあ…

増殖と減少の均衡。

福島原発の周りではやはりなんらかの生態系の乱れはあるじゃろう。 帰化生物であろうと在来種であろうと突然変異で増殖に拍車がかかったり、在来種の減少に拍車がかかったりして数の均衡が崩れれば当然生態系はおかしくなる。 また均衡の崩れは容易に修正で…

突然変異による増殖力変化の弊害

福島原発の放射能で、増殖力が大きくなって蔓延るようなもんもあるじゃろうね。 そういう要因も生態系を狂わすことになり得る。 これも未知数じゃのう。

福島原発事故の汚染地帯の帰化生物。

福島原発事故のもたらす生態系の破壊、帰化生物の問題もあるのう。 自治体で駆除をやっとったとこも、放射線量が高くて駆除作業ができないとか、駆除したもんも放射能が拡散しよるけえ焼却できんとかの問題もあるんよ。 駆除したもんを保管するしかないとか…

炎ダメージ要注意!

波動強化人間の仲間うちで炭焼きが浸透しつつある中、ちょっと言うておきたいことがあります。 長時間たき火をする時は炎ダメージを抜くようにしましょう。 ここのとこ休みの度にセイタカアワダチソウを焼きまくり倒す今日この頃。 この前あたりから帰ってき…

福島原発がもたらす生態系への影響。

福島原発が汚染した環境は生態系も少なからず乱されるじゃろうね。 放射能に弱い生き物から数が減っていき、あるいは死滅し、バランスが崩れることが考えられる。 どこまでどうなるかわからんし、それをどう回復させたらええんかもわからんねぇ。 福島県固有…

直接じゃない放射能の被害は個人で備えるしかない。

食べ物から入ってくる放射能もそうじゃけど、落ち葉など2次的3次的に入ってきよる放射能は、やはり個人で防衛するしかない。 原発事故の時も行政府は直ちに健康に影響を及ぼすレベルじゃないとかいうて適正な避難誘導はせんかった。 今後の発病に関しても…

今度は石力(いしぢから)

炭や灰の次は石です。 石を叩けば波動が入る。 まあそれはそれでええもんにはなる。 しかし叩くのではなく、別の方法で波動を入れるとまた違うもんになる。 その方法とは? それはズバリ焼くことなんよ。 つまり焼け石。 焼け石にすると、石の組成も変わるた…

放射性物質、完璧な管理などあり得ない。

放射性物質の管理、いやそれ以外に有毒物有害物の管理は、どんなもんでも完璧はないです。 通常の有害物質はいずれ解毒されていくもんが多いんじゃけど、放射性物質は通常半減期の法則のもとにしか減らない。 原発直接じゃなく、落ち葉などで保管が義務づけ…

境港に向けて出発。

今日は境港に向かいます。 日本海に小規模の魔法陣を張るためです。 瀬戸内海よりは小さめなんじゃけど、境港、鳥取のどこか、石川県のどこかの3ヶ所です。 いずれ対岸の大陸のどこかと北海道、山陰を結ぶ大三角形でも作りたいんよね。 大陸側はウラジオス…

おのずと限界がある放射性物質封じ込め。

原子力はやればやるほどその過程で出る放射性物質があり、封じ込めは完璧は有り得ず、どこかで漏れることになる。 その程度がどれぐらいかは別として、被曝する人が出るんよ。 事故がなくても被曝し、事故があればさらに被曝する。 福島原発事故の放射性物質…

保管し続けるしかない福島原発事故関連の新たなゴミ。

放射性物質は隔離して保存するしかないんじゃけど、それは汚染された地域で新たにできる放射性物質もそうなんよ。 どういうもんか言うと、植物に起因するゴミなんよ。 剪定や除草でできるゴミ、落ち葉などは腐葉土にするか燃やすかしとったんじゃけど、それ…

燃やしても無理、放射性物質。

ここのところセイタカアワダチソウをはじめとする雑草を燃やして灰や炭を作っとるんじゃけど、福島原発でセシウムに汚染された植物がこれでどうなるか? どうもならんね。 放射能は消えん。 放射能対策は生体内元素転換でしか対処の方法がないのう。 千葉の…

染色体修復には波動以外に核酸食が必要。

被曝で染色体が傷つけられたとして、それを波動で治すにしても材料である食べ物としての核酸は必要なんよ。 エネルギー以外に物質も必要なんよ。 核酸食は高タンパクな食べ物に多い。 しかし例外は卵と牛乳なんよ。 牛乳も発酵させてヨーグルトにすれば乳酸…

放射性物質は拡散が問題。

放射性物質も固形でそのままならそれを遮蔽するだけじゃけえ、対処は簡単。 しかし気体や塵になったり、熱を持っとったりすると、それが厄介なことなんよ。 海を汚染したもんもヤバいですが魔法陣で沈澱すればまだなんとかなる。 熱かあることも厄介なんよね…

放射性物質も形状により対応に難易度がある。

福島原発事故で放出の放射性物質も、形状により対応に難易度がある。 扱いが楽なのは固形のでかい塊。 次に液体つまり水により移動するもの、それから一番厄介なのが気化して空気中に拡散するもんなんよ。 海洋汚染も困ったは困ったことなんじゃけど、魔法陣…

ピアノ協奏曲第1番2楽章完成。

ピアノ協奏曲第1番2楽章が完成しました。 この楽章は遠い親戚から事情を聞くことにより、これまでの害悪の元凶がわかり、そのことにより公憤による怒りが煮えたぎります。 そして、次の行動にでるべく準備を始めます。 事情を知ることにより、不可解かつ不…

染色体データ退避。

これもどこまで効果があるかわからんのじゃけど、被曝で染色体を傷つけられたとして、被曝前のデータをダメージ食った後に乗せることができればええんよ。 パソコンのデータの退避の仕組みと同じことなんよ。 やり方は波動添付で、~(名前)の~(日付)退…

ゲノム正常域力

放射線や紫外線などでダメージを受けたとして、なんとかする方法としてゲノム正常域力を補強することを挙げてみたいと思います。 生きていく上において少なからず紫外線や天然の放射線の攻撃はある。 部分的なDNAの傷は修飾酵素が治すとして、全体的な意…

クリプトン対策は困難

クリプトンは回収と化合物を作るのが難しいのう。 なるべくなら発生時に封じ込めるのがええんじゃけど、難しいのう。 化合物作るんなら体内の元素転換でどうかとも思うんじゃけど、化合物作るにも相当大変みたい。 二フッ化クリプトンていうのがあるんじゃけ…

クリプトン汚染どうする?

封印不可能な放射性廃棄物クリプトン。 事故がなくても放出され、福島原発事故でも当然放出されました。 これは気体じゃけえ閉じ込めようがない。 半減期も10年。 化合物は作らんけえ、肉体には留まらん。 そこが救いは救いなんじゃけど、量が量じゃけえ、…

ピアノ協奏曲第1番第1楽章ができました。

ピアノ協奏曲第1番第1楽章がでけた。 題名は「邪悪家庭戦争の勝利」 これはすごい曲になりました。 交響曲は全4楽章なのに対しピアノ協奏曲は全3楽章。 1楽章だけで21分ぐらいになった。 2楽章以降は10分ぐらいづつの見込み。 交響曲7番の大天使…

湖の魔法陣化

海の魔法陣化もええけど、湖の魔法陣化についても考えてみた。 効果はあるものの、海ほど広くないけえ、他に持ち去られて紛れるいう要素は小さくなるのう。 表面近くの水はよくなるものの、持ち去られの要素が弱いけえ、完結した環境の中、底におる生き物中…

日本海小魔法陣

瀬戸内海に魔法陣を張った関係で、海水の感じがだいぶ変わった。 日本海にもやってみたいんじゃけど、さすがに対岸は外国じゃけえ、そう簡単にはいかんのう。 そこでカバーする規模は小さいながら、国内の日本海側のいくつかの場所を魔法陣化してどうなるか…

拡散と濃度の問題

内部被曝の被害を受けるか否かは、放射性物質の拡散と濃度の問題なんよね。 濃い濃度のまま狭い地域にたたき落とされるか、あるいは薄く広域に広がったとして、生体濃縮で高濃度摂取したかとかの問題になる。 理由はともかくたくさん取り込めばそれだけ発病…