六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

原発ができたことで制御できる人がおらんようになったら、地球は死の星になる。

原発ができたことによって、その廃棄物を10万年ぐらい冷やして管理せにゃいけんようになった。

冷やすことができんようになれば爆発して漏れ出す。

つまり管理できる人がおらんようになったら、放射能に強い生き物を除き、ほとんどの生き物が死滅してしまうんよ。

福島原発1つ、チェルノブイリ原発1つであの騒ぎじゃ。

それが10も20もになったら相当深刻になる。

原発を止めても、廃棄物を管理できんようになれば同じこと。

事故の収束だけで終わりじゃないんよ。