六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2012-01-01から1年間の記事一覧

今年も年末大晦日

今年も無事暮れました。 マヤ暦のことなどありましたが、結局何もなし。 それより福島原発が未だに放射能ダダ漏れのまま、また年越しになった。 果たして計画通り40年で廃炉にできるのか? また、被曝してしもうた人達の発病はどうなるんじゃろ? 関東東北…

レムリアルネッサンス再考

以前批判記事を書きましたレムリアルネッサンス、ちょっと評価を見直さにゃいけんようになりました。 以前の批判の論拠は、私独自に編み出した本のオーリング判定でした。 本の上に左手を置いてオーリングした場合、正常ならしまり、開いたら異常。 それは私…

ちょっときつかったかな?語学特訓。

今月は遠出の度に8時間ぐらいづつ語学特訓をくり返しました。 その都度ボールペンを使うた0ヘルツブレイクで邪気を飛ばしたものの、疲労物質は残る関係でちょっと頭痛いね。 無茶苦茶な特訓は百も承知。 邪気抜きなしではちょっと難しいじゃろうね。 短期…

セイタカアワダチソウの蔓延り方はどこも似たり寄ったり。

セイタカアワダチソウの蔓延り方はどこも似たり寄ったりなんよね。 四国でもひどかったのう。 燃やして炭を得るには冬枯れになりたての今ぐらいまでかな。 今後は風雨に晒されて劣化してボロボロになるんよね。 もう種もできとるけえ、撒き散らさんように刈…

瀬戸内海小魔法陣、張れたかな?

高松と鳴門に波動を入れた石を沈め、四国側の魔法陣張ってきました。 先日明石でやった時の石を自宅に忘れた関係で、高松で新たに作り直した。 石の材質が違うけえ、大丈夫かな? 張れたようではあるんじゃけど、念のため今日の石をまた沈めて来ようかな。 …

今日は瀬戸内海小魔法陣を張るのに鳴門に向かいます。

今日は瀬戸内海小魔法陣を張るのに鳴門に向かいます。 以前張った瀬戸内海大魔法陣は、明石、下関、別府で囲まれたエリア。 今回はカバーリングされとらん明石、高松、鳴門のエリア。 淡路島を鉄道で横断できれば早いんじゃけど、瀬戸大橋線で迂回が必要なん…

稲作、家庭でどうやるか検討中。

来年は家庭で稲作もやってみようと思うとるんよね。 稲刈り後に伸びた稲からさらに稲穂ができ、それを失敬して種籾を集めました。 家庭でやる稲作じゃけえ、田んぼじゃなくてバケツ。 肥料はセイタカアワダチソウの灰。 高温障害を避けるため、空中に吊そう…

安倍景気、いつまでもつか?

民主党からの政権交代でにわかに円安株高になった。 国民の安倍政権に対する期待はでかい。 しかし実際どうなのか? 反省して臨む第2ラウンド。 しかし本質は何も変わっとらんね。 これでまた結果が出せんかったら、さらなる失望が市場を襲うじゃろう。 X…

語学体系が違うと、ほとんど1からやり直し。

今スペイン語に取り組んどるんじゃけど、最初の一鍬って結構きついんよね。 外国語対応において、最初ロシア語から取り組み出してだいぶしゃべれるようになった。 英語は学校の単語力のストックがあった関係で、よく使う用語のリハビリだけであんまり力入れ…

薪ストーブでセイタカアワダチソウを燃やすこと模索中。

今薪ストーブでセイタカアワダチソウを燃やすことを考えとるんよ。 問題は排気。 煙もそうなんじゃけど、葉や花を燃やす時に出る煤の問題があるんよね。 煙突ができればええんじゃけど、借家じゃ厳しいのう。 これができれば、セイタカアワダチソウを駆除し…

瀬戸内海小魔法陣、手始めは明石。

瀬戸内海魔法陣、大きいのは既に張ってあるんじゃけど、小さいのをこれから張ります。 手始めは明石。 さらに四国側から後日張ります。 数年前には考えられんかった事態。 とにかく安全地帯を作らねば。 以前作った瀬戸内海大魔法陣で姫路から西の牡蠣はもう…

マヤ暦騒ぎ、終わってみれば…。

今月はここ最近ではビックイベントがありました。 マヤ暦騒ぎで世界が滅亡するとかしないとか。 以前はノストラダムスがありました。 しかし結局何も起こらず終了。 世界滅亡もしくは大変動があるとかないとか。 こうした予言も出口王仁三郎のように当たるも…

瀬戸内海の小魔法陣下準備。

29日は瀬戸内海魔法陣の張り直しです。 瀬戸内海は大きくは明石、下関、別府に張ったんじゃけど、東側にちょっとカバーしきれとらんとこがあるんよね。 瀬戸内海大魔法陣はええとして、小魔法陣は明石、高松、鳴門に張ります。 なんか大小マゼラン星雲みた…

仲間内で関西移転しそうな人が出てきた。

前回の休みは広島、その前の休みは毛利博物館。 そういう意味では10日ぐらいずっと走り続けとったような感じなんよ。 ようやく一息ついた。 今日は久々に炭でも焼こうかな。 それはそうと、仲間内で関西移転しそうな人が出てきた。 千葉県のゾロOさん。 …

改めて思う、炭は波動増幅装置じゃ。

炭はやはり波動増幅装置じゃのう。 同じ量であっても、パワーがでかい人の炭はやはりパワーがでかいし、それなりの人のはやはりそれなりじゃ。 そのパワーの性質がそのまま反映されるんよ。 まとまった量になると、焼いた本人よりもエネルギーは大きくなりよ…

炭の交換。

おとといは広島でオルゴンMと炭の交換をした。 各々の焼いた炭を交換したんよ。 炭になっても個性は残るね。 私のはカーッとジリジリ熱い感じがするんじゃけど、オルゴンMの炭はそんなでもない。 さすがに量が量だけにそれなりの熱感はあったんじゃけど、…

爆心地に再び波動注入。

昨日広島行った時に、数年前波動注入した爆心地に再び波動を入れてきた。 数年前波動注入したことで広島にかすかに残る放射能はええもんにはなった。 しかし今回は意味合いが違う。 放射能対策の力もそうじゃし、パワーアップしとるけえ、さらにようなったは…

光の闘気は熱感、暗黒闘気は冷感。

闘気のうち光の闘気だけ、あるいは暗黒闘気だけになって実験してみました。 光の闘気だけになってみると、視界が明るくなり、体が熱くなるんよね。 逆に暗黒闘気だけにすると、ひんやりして視界が暗くなるんよ。 これって私個人の空調にええかもって思ってし…

見応え十分!!!原爆資料館。

原爆資料館、見応え十分でした。 全部見るのに2時間程度かと思いきや、全然。 出口付近で語り部のビデオがうじゃっとあって、それまで全部見よったらさらにとてつもない時間じゃろうけえ、残念ながらパスしてきた。 オルゴンMとの面会もかなり削られ、炭の…

今日は広島の原爆記念館に行きます。

今日は広島の原爆記念館に行きます。 おそらく障りをかぶるであろう家内とは別行動です。 転換クロスシートが来ると思うたらボックスシートが来たんでちょっとしょげた。 最近珍しくなった湘南色、原色なんよ。 原爆記念館は行こうと思ってなかなか行く機会…

暗黒闘気成長。

私の暗黒闘気は認識が深まったことで成長しレベル2になった。 それに伴い大きさもこれまでの1・5倍ぐらいになった。 するとバランスをとるためか、光の闘気も増大した。 暗黒闘気は増大さすべきなんか、あるいは増大させてええとして、心を荒ませずにでき…

暗黒闘気の発展段階。

暗黒闘気にも発展段階があるんじゃけど、その基準が何となくわかってきました。 レベル1は悪の流儀を身につけたあたりで、無自覚の人はともすれば理性で押さえが効かなかったりする。 スーパーサイヤ人になりたての孫悟空やバトルフォームのドラゴンの騎士…

この世は作り変えられる地獄と見た方がええ。

この世は天国じゃない。 放っておくと、いろいろなことが悪化する世界なんよ。 悪も存在し、それが容易に駆逐できん。 特に最近は悪の力が強い。 しかしこの世はやり直しや作り変えができる世界でもある。 悪を根絶できないまでも、弱めることはできる。 世…

暗黒闘気は神仏も想定か?

もともと生き物は光のエネルギーで活動するもの。 また、戦いにおいても光の闘気を使うもの。 しかし神仏は生き物に自由を与えた。 自由がある限り間違いも犯す。 悪のよすがができなくもない。 当初は悪のない世界でも、間違いがかさんで悪になることはある…

暗黒闘気のレベル。

暗黒闘気にもどうやらレベルがあるらしい。 私の暗黒闘気は最低レベルのレベル1。 このレベルの設定は意味がようわからんのじゃけど、レベルが上がるにつれて扱いが難しくなるようじゃのう。 持っとらん人をレベル0とでも言うておこうか。 同じレベル内で…

仲間内でも意見の取りまとめができきれんかった今回の衆院選。

今回の衆院選では、どうもうちらの仲間内でも意見の取りまとめがうまくいっとらんかったみたいなんよ。 柏のぽんたから嘆きのメールが来ました。 民主が悪かったけえ、自民ならなんとかしてくれるじゃろうみたいな人が少なからずおったみたい。 後で集計して…

衆院選の結果でわかる、国民大多数の危機管理欠如。

衆院選の自民党圧勝の結果は少なからず私達を失望させました。 民主党がダメじゃったけえ自民党に戻す、ただそれだけ。 自民党は長年原発を推進してきて福島原発事故の遠因を作った無責任極まる党です。 安倍総裁は前回首相だった時に敵前逃亡した人です。 …

今日は防府に行きます。

今日は防府に行きます。 毛利博物館を見てきます。 山陽本線を西へひた走り、防府に向かいます。 最近の山陽本線の115系のモケットは225系化しつつありますね。 外観は末期色が増えて無差別に黄色に塗り潰されとるんよ。 また最近広島に短く2両編成に…

今回の選挙で改めて国や社会が頼りにならないことがわかった。

今回の選挙で改めて国や社会が頼りにならないことがわかった。 バブルの時以前から長年日本を腐らせ続けた、自民党政権の世襲議員。 民主がダメとなるとあっさり返り咲いてしまう。 選ぶ国民も国民じゃ。 自民は無責任に原発を推進してきた党。 原発事故の責…

自民単独過半数獲得。

昨日の衆院選、安易な結果を国民の多数が選んでしもうたことはがっかりじゃ。 自民がよくて入れた人ばかりじゃないじゃろう。 しかし前回自民に失望した人の大多数が、今回は民主に失望して入れた揺り返し以外の何ものでもないんよ。 これで懸念されることは…