六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今日は広島の原爆記念館に行きます。

今日は広島の原爆記念館に行きます。

おそらく障りをかぶるであろう家内とは別行動です。

転換クロスシートが来ると思うたらボックスシートが来たんでちょっとしょげた。

最近珍しくなった湘南色、原色なんよ。

原爆記念館は行こうと思ってなかなか行く機会がなかったけえ、ちょうどええ機会なんよ。

一人旅も久しぶりじゃのう。

オルゴンMと会うんじゃけど、渡そうと思うとったアレチウリの茎は枯れてしもうた。

焼石渡して炭を交換じゃ。

オルゴンM炭ははたしてどんなかねぇ?

私の炭との差を調べるのに ええサンプルなんよ。

ともあれ行ってきましょう。