六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

放射性セシウムと放射性カリウム、生物はカリウムに対応はできてもセシウムにはできない。

柏の知り合い、ぽんたが癌になり、考えさせられた。 ぽんたはプロレスラー並みのマッチョ。 セシウムは筋肉にたまる。 当然筋肉の袋である心臓にも。 セシウムには生体内半減期いうもんがあり、100日ぐらい。 しかしカリウムには生体内半減期なんつうもん…

今井洋介さんをテラスハウスファンが偲ぶ。ブログに追悼続々。問題の本質は福島原発のセシウムじゃと思う。

テラスハウスのファンが今井洋介さん偲んで、ブログに追悼続々。 フジテレビ系のテラスハウス出演で知られる写真家で音楽家の今井洋介さんが23日、心筋梗塞のため亡くなった。 訃報を受け、今井さんのブログには続々と追悼のコメントが寄せられている。 追…

公園の刈られた雑草の野積み、これも肥料としてバカにできんのう。

公園に雑草が刈られてあって、野積みになって乾いとる。 結構あるのう。 こいつを失敬して燃やすことを始めた。 目的は灰。 細かい草じゃけえ、あっと言う間に燃え尽きる。 こいつをでかいバケツに圧縮して詰め込み、焼き場に運んで焼却。 公園の草刈りは役…

テラスハウスの今井今井洋介さんが、心筋梗塞のため死去。若いのにかわいそう。福島原発事故が原因じゃないんかねぇ。

フジテレビ系「テラスハウス」に出演していた写真家で音楽家の今井洋介さんが、今月23日、心筋梗塞のため死去していたことが昨日分かった。 所属事務所が公式ホームページやブログで発表した。 死亡推定時刻は23日午後1時ごろ。 神奈川県鎌倉市の自宅で亡…

抗がん剤も進化したのう。知識の更新と実際の効き方を知らにゃいけんねぇ。福島原発由来の病気対応に向けて、抗がん剤と波動のコラボじゃ。

私が抗がん剤を勉強したのは20年以上前。 5ーFUはそのままだったんじゃけど、昔はそれにシスプラチンが主流じゃった。 あとアドリアマイシンかな。 シスプラチンはシスプラと略され、ようシスプラ、シスプラ言うとったわ。 今はシスプラに代わってオキ…

アニメ「サザエさん」の中島くん役などで知られる声優、白川澄子さん死去。

アニメ「サザエさん」の中島くん役などで知られる声優、白川澄子(本名白土澄子)さんが25日午後10時ごろ、くも膜下出血により都内の自宅で死去していたことが昨日分かった。 同アニメでカツオ役の声優冨永みーなが「俺たち永遠に親友だよな」と追悼コメントを…

抗がん剤使用の仲間を逆用して、抗がん剤対応力を獲得する試み。もうこれしかないじゃろ。

いよいよ、ぽんたの抗がん剤治療が始まりました。 今、彼は波動上、私に変身しとる。 かつて私は製薬会社で抗がん剤を売っとったこともあり、勉強して知識を持っとる。 つまり、波動上では抗がん剤に対応する魔法力は、一般人よりも強い。 じゃけえ、ぽんた…

福島第1原発の2号機建屋を来夏解体へ。放射能大丈夫かのう?

政府と東電、福島第1原発2号機建屋を来夏解体へ。 最上階の5階床面より上の構造物を全て撤去。 放射能とか大丈夫なんじゃろか? 心配じゃのう。 漏れても、どうせ事後報告になるんじゃろう。 周辺におる人らは時間と共に、被曝するリスクは高くなるんよね…

雨で遅延の農作業、夜間の作業でカバーリング。効率は昼の7割ぐらい。

今シーズンは秋が暖かく、夏の作物が助かりました。 しかし、今月雨が多く、えんどう豆の作付けが大幅に遅れました。 しかし、それを夜間の作業で挽回。 しかし、昼間と違い手元がよう見えんことで、精度が7割ぐらいになる。 アバウトでかまわんことを優先…

原節子さん、伝説の大女優95歳で死去。そういう人いたのはわかるんじゃけど、リアルタイムで見たことない。お悔やみ言うしかないのう。

「東京物語」「青い山脈」などで昭和のスクリーンを彩り、42歳の若さで引退、伝説的な存在だった女優の原節子(本名会田昌江)さんが9月5日、肺炎のため横浜市の病院で死去、95歳だった。 横浜市出身。 葬儀は近親者で済ませた。 会社員の家庭に生まれ、高等…

カイアポを収穫しました。やはり今回少ないのは仕方ない。

今年は秋が比較的暖かく、その分夏の作物には幸いしました。 最低気温が氷点下になると、サツマイモの地上部分はダメになる。 それが例年では12月初めになる。 しかし、しばらくは最低気温5℃で推移するみたいじゃけえ、まだ大丈夫じゃのう。 とりあえず、…

アフタヌーンショー司会、俳優の川崎敬三さんが死去。懐かしい人じゃ、残念じゃのう。

俳優で、テレビのワイドショーの司会者としても活躍した川崎敬三(本名。陶山恵司)さんが7月21日に川崎市内の病院で死去していたことが昨日分かった。 82歳。 葬儀、告別式は親族で行った。 喪主は妻、節子さん。 昭和29年、大映映画「こんな奥様見たこ…

n崎の福島原発安全理論は、すぐに曲がるヘタレ理論。本人も危険と思うとる無責任巻き添え理論。

インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺は持論がなく、カルト的に教祖を探すただのヘタレ。 関東在住の知り合いが放射能の影響でバタバタ病気で倒れる中、その数の異常さを言うてもそんなことはないと言う。 原発事故の後、これほど知り…

靖国神社トイレで爆発音で、電池やパイプ発見。フランスのテロの矢先じゃけえ、びっくりじゃのう。

昨日午前10時ごろ、東京都千代田区九段北の靖国神社敷地内の公衆トイレで爆発音があり、煙が出ていると110番があった。 警視庁によると、男性用個室の床に複数の電池が散乱し、ケースに焼けたような跡があった。 リード線の付いた金属パイプのようなもの…

福島原発事故由来の病気蔓延に向け、発病後ケアを、既存の医学と組み合わせてやり方を確立したい。

福島原発事故由来の病気蔓延に向け、発病後ケアを、既存の医学と組み合わせてやり方を確立したいんよ。 柏のぽんたが、ルーチンの邪気抜きしとるにも関わらず、過酷な筋トレもあり癌になったことで、こちらも新規の技を編み出しながら連打しております。 現…

大阪維新がダブル選2勝し、都構想再挑戦へ。橋下新党勢い増す。

任期満了に伴う大阪府知事と大阪市長のダブル選が昨日投開票され、知事選は地域政党大阪維新の会(代表・橋下徹大阪市長)公認で現職の松井一郎氏(51)が再選、市長選は同会公認の新人で前衆院議員の吉村洋文氏(40)が初当選を確実にした。 大阪維新は、5月…

帰化植物の資源化が、環境破壊されまくりの今の時代有効じゃ思う。

帰化植物の資源化が、今の時代有効じゃ思う。 セイタカアワダチソウ引っこ抜いて焼けば、大量の灰が手に入り、薪として考えてもええ燃料になる。 繁殖力はすごい。 セイタカアワダチソウ引っこ抜いて乾燥させればええだけ。 木を伐り薪割りせずとも薪として…

北の湖理事長の遺体、本場所で最後の別れ。九重親方は思い出に言葉詰まらせる。私は角界の病気蔓延が心配じゃ。

昨日午後4時前、横綱白鵬の土俵入りと同時間に、北の湖理事長の遺体を乗せた霊きゅう車が福岡国際センターに到着。 親方衆、同協会関係者、取り組みを終えた力士らがこうべを垂れて迎える中、車はゆっくりと敷地内を回り、最期の別れを告げた。 その様子を…

焼け石の規格外、集めとこうか。

九州のたけした君に再三にわたりセイタカアワダチソウの焼却と、焼け石の製造を言うてきた。 しかし、できん。 他のことで忙しいいうことなんじゃけど、仕方がないけえ、焼け石をためといてやろか。 焼け石はたけした君のタンクに沈め、その水を活性化するの…

昭和の大横綱、北の湖理事長が死去。62歳は若いじゃろう。福島原発事故の影響はいかに?

昭和の大横綱で日本相撲協会理事長、北の湖親方の小畑敏満(おばたとしみつ)さんが昨日、直腸がんによる多臓器不全のため福岡市内の病院で死去した。 62歳だった。 協会関係者によると、同理事長は19日夜に持病の貧血の症状を訴え、昨日朝に救急車で福岡…

緑豆の収穫期の天敵は長雨。ギシギシの味噌汁美味い。

今日も緑豆を収穫したんじゃけど、ここのとこの長雨でダメになった鞘が散見された。 だいぶ陽も短くなり、あんまり作業ができんねぇ。 緑豆の木で枯れたやつを引っこ抜きながら、えんどう豆の作付けのための整備。 あとはセイタカアワダチソウの焼却と、ギシ…

大沢樹生と長男に親子関係なし。東京家裁が判決。どういうこっちゃ?喜多嶋舞が嘘つきか。

元光GENJIの大沢樹生(46)が、女優で元妻の喜多嶋舞(43)が産んだ子供が実子ではないと「親子関係不存在」の確認を求めた訴訟の判決が昨日、東京家庭裁判所で開かれ、「親子関係はない」と言い渡された。 原告大沢の勝訴となった。 判決で蓮井俊治裁判官…

仙道、ぽんたの役に立つか?小周天効果どんだけ~っ?

ぽんたが癌になり、あらゆる技を投入したいと思うとります。 そんな中、ぽんたが小周天にチャレンジします。 私からすれば、波動強化するに際して、まさに入口。 つらい学生時代の懐かしい修行方法じゃ。 以前、霊体だけでなく肉体ベースをも波動強化する目…

フランスでテロ首謀格狙い拘束作戦。容疑者か、2人死亡。女が自爆で7人確保。

フランス警察は昨日午前4時20分(日本時間午後0時20分)ごろ、パリ郊外サンドニの集合住宅で潜伏していた同時テロ容疑者の拘束作戦を実施した。 女1人が自爆するなど容疑者側の2人が死亡、7人が身柄を拘束され、約7時間後に終了した。 警察筋は首謀者…

ザビタンの変身技で私に変身して、放射能に対してどこまでどうか。

柏のぽんたが癌になり、どんな状態かたずねた。 誰にも変身せんで自分でおったらしい。 マメに邪気抜きやっとっての発病じゃけえ、ショックでかい。 至急私に変身させた。 仲間内の波動で放射能に力を持つのは私だけ。 しかし、それもどこまでどうかわからん…

フランスのテロで、アメリカとフランスがイスラム国攻撃強化へ情報共有で合意。アノニマスもイスラム国に宣戦布告。

フランスのオランド大統領は昨日、パリ同時テロを受けて訪仏中のケリー米国務長官と会談し、過激派組織イスラム国への対応を協議した。 ケリー長官は会談後、記者団に「過激派組織と効果的に戦うためのあらゆる方策を話し合った。イスラム国の中核への攻撃を…

水の体内でのコントロール、放射能高いとこでは難しいのか。酸化現象でもいろんなことがある。

柏のぽんたが癌になり、癌そのものの手術ができん。 彼はプロレスラーのようなマッチョ。 トレーニング方法がハンパない。 体重90キロに、重りを30キロ背負うて懸垂。 筋トレも酸化現象。 また、彼の住む千葉の柏は関東でも放射能の高いとこ。 放射能も…

阿藤快さん急死、69歳。

「なんだかなぁ」のフレーズや、「ぶらり途中下車の旅」の旅人役などでおなじみの俳優、阿藤快さんが昨日までに死去していたことが分かった。 病死とみられる。 14日が69歳の誕生日だった。 神奈川県出身。 葬儀・告別式は近親者で執り行う。 事務所関係者に…

今年のサツマイモの越冬実験。発泡スチロールの箱と蓋と保温ポット。

昨年失敗したサツマイモの越冬実験、今年は改良バージョンでやってみます。 屋内はカイアポを中心に暖房切らずに水栽培。 屋外は発泡スチロールの箱。 昨年は蓋は使わずに、壊れたビニール傘のビニールを上部に二重にして貼りつけた。 しかしたまった雨水が…

フランスの高速鉄道TGVが試験走行中に脱線、10人死亡。改めて思う日本の新幹線の安全性。

フランス北東部ストラスブール近郊エクベルスハイムで14日、試験走行中のフランス高速鉄道TGVが脱線する事故。 少なくとも10人が死亡、37人が負傷し、5人が行方不明になっている。 複数の地元当局者が明らかにした。 TGVの死亡事故は、約30年…