六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島原発事故由来の病気蔓延に向け、発病後ケアを、既存の医学と組み合わせてやり方を確立したい。

福島原発事故由来の病気蔓延に向け、発病後ケアを、既存の医学と組み合わせてやり方を確立したいんよ。

柏のぽんたが、ルーチンの邪気抜きしとるにも関わらず、過酷な筋トレもあり癌になったことで、こちらも新規の技を編み出しながら連打しております。

現在の科学でも解決の方法がない放射能じゃけえ、見えん部分、手探りでやるしかない。

ぽんたが抗がん剤治療やることになり、それと波動をどう組み合わせて治すかが腕の見せどころ。

既存の医学も手探りじゃけえ、どこにどう使うかは何とも言えんね。

医者はこの薬で何%助かるとかぐらいしかわからん。

何で助かったのかもわからん。

そんで医者に波動のこと言うてもわからん。

抗がん剤は毒じゃけえ、正常細胞までやられる。

波動ではダメージ抜くのと、弱った臓器や細胞にエネルギーを与えるぐらい。

あとは植物の魔法力をぶつけてどうかよ。

うちらの波動や魔法力が、抗がん剤のダメージに勝れば、何とかなるじゃろう。

抗がん剤以外に、手術と波動の併用いうケースもあろう。

目標は治すこと。

そのためのあんなこんななんよ。

抗がん剤との併用、手術との併用、他にもいろいろあるじゃろう。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺の言う放射線医学なんかは、どうしたんかのう?

嘘でっち上げなんじゃろうけど、嘘でしたって言わんのう。

アカウントで嘘でしたの謝罪文書くか、やるならさっさとやって欲しいのう。

嘘つきの心理は厄介にできとるのう。

ともあれ、うちらは真剣に対策を考え、確立したいもんじゃ。

波動ではどんなふうに治るかわからんとこがあるけえ、そのあたり難しい。

データを集めながらじゃのう。

n崎みたいな嘘つきとは同じになりたくないけえ、頑張りましょう。