六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

麻薬発見、ヤバい植物のヤバい生え方。こんなの増えたら、ていうか増えとるね。

先日、なんとモルヒネ含有の植物を見つけてもうた。

 

栽培すると違法で、警察に捕まってしまうんよね。

 

アヘンがとれるヤバい植物、もともとは地中海出身の外来種なんよ。

 

芥子の実にキズをつけると、そこからアヘンがとれる。

 

今回見つけたヤバい植物も、それよりは抽出が面倒なもののとれなくはない。

 

その名もアツミゲシ、渥美半島に上陸繁殖しとったことからその名がついた。

 

コンクリートの隙間に生える生命力、マジでヤバ過ぎる。

www.youtube.com

 

これは、いずれ警察に届け出る必要があるんよね。

 

住宅地に生えとるし、そういう意味でも手軽に麻薬原料になり得るんで、マジでヤバい。