六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サルベージ成功!昨日溜池に転落したスコップを引き上げました。今日も農作業の中、ドヤ顔の野生動物がいろいろ。

昨日は農作業中にスコップが溜池に転落するハプニングがあり、ガックリ。 うおお~ん、バッカバカバカバカバカ、昨日の俺の大バカ~っ!!! 余計な仕事こさえやがって!バカタレ~っ!!! さて、嘆いても仕方ないけえ、サルベージ方法を考えて出撃。 溜池…

モズと野良仕事しとったら、スコップを溜池に落としてしもた。ガックリ、後日サルベージしよっかな。キョウチクトウ毒石には、追加のセイタカアワダチソウを漬け込みました。

今日も、モズと野良仕事です。 いきなり、ドヤ顔で現れました。 今日はかなりの至近距離、捕まえようと思えば捕まえられるぐらい。 そんで、撮影に夢中になってもた。 今日も食べます、あれやこれ。 小さいムカデまで食いよった。 刺されんのじゃろか? それ…

キョウチクトウ毒石に、セイタカアワダチソウの毒を仕込みました。セイタカアワダチソウは、昨日掘り返した地下茎です。

今日はキョウチクトウ毒石に、セイタカアワダチソウの毒を仕込みました。 今回のキョウチクトウ毒石は、元祖キョウチクトウ毒石とも言うべきもともとキョウチクトウの根元で長年毒を吸いまくったもんです。 これが仕込み前の様子です。(写真1枚目) うおお…

いつから野鳥の会になったのやら?今日の農作業では、モズだけでなくヒタキも登場。モズのライバル出現か?いやいや、ガツガツ食うのはモズばかり。

今日は農作業が捗りました。 今日も耕しとるとモズが来て、ミミズを食べる食べる。 手が届く距離までパータパタパタと飛んで来ては、ミミズを持ち去りうまそうに食べる。 すると、新たな気配が。 むむっ、こいつは? ヒ、ヒタキか? うんそうね、こいつはジ…

カルト教団Kの教祖としての立場に私があったとして、福島原発事故でとったであろう対応。教祖が後世で批判されるべきは、被曝容認の大罪。

セシウムカルトは、個人の思惑によって個人個人が思い思いに狂うとる被曝推進者なんよ。 こいつらはこいつらでゴミなんじゃけど、カルト教団Kでは団体を率いる教祖の鶴の一声で、集団として同じ論法で被曝を推進しております。 それは、汚染地域の人は加害…

キョウチクトウの、元祖毒石を採掘。たっぷり毒を吸いまくり、ドスが効いとる。こいつをセイタカアワダチソウの毒に浸けて、毒石反転の賢者の石にします。

今日はたき火の後に、キョウチクトウの毒石を採掘に行きました。 今回は、元祖キョウチクトウ毒石です。 これまでやったキョウチクトウ毒石は、他所から持って来てキョウチクトウの根元に埋めて一年毒気を吸わせたもんでした。 しかし、キョウチクトウの根元…

カルトの展開する福島原発安全理論、立場の違いはあれど同じ結論に至る。カルトゆえにテキトーな魔界からのそそのかしによるカルトKと、個人の思惑から理論を構築して連合するセシウムカルトがある。

今日は疲れが累積して、あまり動けんかったんよね。 長時間労働が連続して、睡眠があんまりじゃったけえ、朝たき火をしたらそのままダウン。 寒さもあって、出かけるのが億劫になり、壊れたリュックのファスナーを直したり、ネットを見たりして終わった。 長…

転生しても持ち越せるもの、それは魔法力や理解して獲得した能力。知識などは、ほっとくと忘却する。

私と他の波動強化人間の人ら、以前はパワーの大きさぐらいしかそんなに違うとは思うとらんかった。 しかし、私のくり出す命題に四苦八苦するうちに、なんだかんだで腕を上げてきた人がままおる。 最初結集した波動強化人間も、死んだ人や脱落した人もおって…

モズとの再会、今年の耕し始め。近場の畑から川、さらに海までいろいろ巡りました。6年使うたデカいスコップが折れ、ガッカリ。しかし、同じ大きさのもんを新たに拾いました。海では、ハマダイコンをとって帰りまし

今日は、今年耕す土地を下調べして、少し耕し始めました。 すると、一年ぶりにモズと再会。 ここで、よくこのブログに来て下さっている方の言い方を拝借。 私「おどりゃ久しぶりじゃのう、元気で生きとったんかワレ。」 モズ君「それより、お腹すいたよ~。…

男性人格の父親人格や、女性人格の母親人格は、精神年齢を超越した各々の完成型。恋愛感覚は希薄になる。

人間誰でも男性人格と女性人格が混雑しており、そのことで個性が形成されとるんよね。 男性なら、幼児、少年、青年、オッサン、父親、じいさん。 女性なら、幼児、少女、乙女、オバハン、母親、ばあさん。 これで、父親人格や母親人格は内向き人格であり、そ…

六崎太朗死去、享年2歳。しかし、なぜか蘇生して六崎家の因縁を打ち破った。六崎家の因縁は、長男がマトモに育たない。

肉体病変逆バージョンで、私自身の最も弱っとる時期の変身、それが2歳。 いろんな人の肉体病変逆バージョンで試して比較したんじゃけど、2歳ぐらいが衰弱の極致で、ほぼ老衰で死ぬ間際ぐらいに相当する。 それは私自身自覚があり、納得する。 あの時は両親…

所有者不明の土地の接収と、その分配。それで、安く土地を譲ってほしい。九州ほどもある所有者不明の土地、それで見えるビジネスとは。

土地の所有が、ある程度のステイタスになる時代は終わりつつある。 逆に、メンテナンスや税金の問題などで、持っとる意味がない場合も出てきた。 そんな中、今や所有者不明の土地が、九州を上回るぐらいあるらしい。 今の私は、そうした土地が欲しい状況にな…

肉体病変逆バージョンは、本人のそれには変身できない。病状の近い人のを活用すべし。これは、将棋の模写やぐらに似とるかも。

肉体病変逆バージョンは、本人のやつには変身できんのよ。 まあおそらく、それでは修行にならんと思われとるんか、肉体のその欠損しとるもんをその肉体では再現できんのか、なんとも言えん。 将棋の、模写やぐらに似とるかもしれんねぇ。 模写やぐらは、相手…

歯の耐用年数と、ベータ星から移住時の歯の事情。寿命の縮小と共に、肉体の歯の生え変わりは一回しかなくなった。その肉体改造は、核戦争で為された。

ここのところ思うのが、歯のことなんよ。 虫歯や歯周病で、年いくと歯を失う人は多い。 この歯の生え変わりは、どう考えても百年とかそこらの人生で使うようにしか、想定されとらんのよね。 あと親知らずの問題も、苦しむ人はおる。 また、歯周病や虫歯がな…

九紫転落の最終段階、ちょっとキツイ。

ここにきて、九紫転落の年のクライマックスとも言うべきチグハグさがキタ。 私は五黄なんじゃけど、今は年盤が昨年の星回りで、九紫の離宮に回座しとる。 それは来月の節分まで。 九紫の離宮に回座する時、その期間はいろいろあって結局転落して終わる。 年…

山陽本線の電車の接続がどうなるかで、今後の動きが変わる。今度の時刻表改正では、以前快速シティライナーが廃止されたことで不便になった分が取り返せるかが焦点。

3月の時刻表改正がどんなふうになるかを、いろいろ考えながら待っております。 数年前、広島の快速シティライナーが廃止されたことで、ビミョーに乗り継ぎ時間がなくなり不便になりました。 前に乗れとった電車に乗れず、一本後のになる。 そういう地味な改…

変身!肉体病変逆バージョン。カルト教団Kの教祖と、セシウムカルトn崎の肉体病変度合いで、お好みで使うべし。順次、他のメンバーもラインナップします。

さて、体の悪い悪人をすすりましょう。 まるで、悪人の生き血をすする正義のドラキュラみたいですが、美味しいんで仕方ありません。 とりあえず、体悪そうな2人をピックアップしました。 カルト対決です。 かたや、カルト教団Kの教祖O川×法。 かたや、セ…

雪中の新周天。帰宅時の雪に狂喜乱舞し、真夜中のたき火に向かう。雪の波動と炎の魔法力のダブル効果、これはええかも。

昨日は、嬉しいことがありました。 帰宅時に、雪が降っておりました。 Ypa~!!!(ロシア語のやった~) 狂喜乱舞して川原に向かい、真夜中のたき火。 見ようによっては狂気じゃが、いたって正気。 雪があんまり積もらん土地では、雪中の新周天の絶好の…

カルト教団Kの内部告発ブログ、TMちゃんのブログ閉鎖。教団の圧力がかかったもんと思われる。しかしうかがい知れた内容は、充分なもんじゃった。

カルト教団Kの内部告発ブログ、TMちゃんのブログが閉鎖になった。 非常にええ内容じゃったけえ、惜しみて余りある。 しかしその内容は、教団内の情報をうかがい知る意味では、かなり有益なもんじゃった。 特に有益じゃったのは、財政状況なんよ。 これま…

JR九州の時刻表改悪で、青春18きっぱーの受けるダメージ。今後の戦略見直しになるのか、現時点ではそれほどでもなさそう。南九州の人には、痛手かも。

今年3月のダイヤ改正で、JR九州の改悪はそれなりに反発を受けておるようなんよ。 私ら青春18きっぱーにとっての痛手は、南九州へのアクセスが悪くなること。 日豊本線の佐伯延岡間の直通普通列車が、3往復から1往復半に減り、肥薩線や吉都線も本数削…

オーストラリア英語、恐るべし!発音ムチャクチャで、英語に聞こえない。コミュニティ分化による、言語の変化が発生しよる。

最近、ちょっと困っとることがあるんよ。 それが、オーストラリア英語。 もうこれ、豪語って言うた方がええんじゃないんかねえ? いや、豪語って言うと、違う意味の言葉にとられかねんけえ、豪英語か。 発音がムチャクチャなんよ。 英語に聞こえないことがあ…

南九州、気候が違うことで農産物が違う。戦略面でもそれは外せない。青春18きっぱーとして、その進撃ルートは東西どちらが有利か?

本州は、東北地方を除いて東西に長く、気候の面では冬以外大差ないと言える。 しかし九州は、南と北ではそれなりに温度差があり、宮崎や鹿児島は、ある意味特有の農業文化があるんよね。 この九州を南下するにあたり、新幹線開通後は青春18きっぱーにはア…

核融合実験、住民に知らせず岐阜の土岐市でやられとる。内容不明、実態不明の不気味。何かあったら、ヤバいかも。セシウムカルトn崎とは違う観点で、その動向をチェックすべきじゃ。

岐阜県の土岐市では、昨年3月から7月まで核融合実験が行われておりました。 へ?何それ?って思うたんじゃけど、なんかヤバい感じがするんよね。 福島原発もそうなんじゃけど、核の問題は、何がどうしてどうなるかが予測できんところがコワいとこなんよ。 …

ブックオフで、正月割引券を消化。雨の中、たき火と古本で暮れました。

今日はブックオフをハシゴと、たき火だけです。 ブックオフの正月の割引券があったんで、雨の中くり出しました。 まずたき火をして、お湯を確保。 この時期、自然な炎で沸かしたお湯は、ほんまええもんですね。 昨日の深夜に、伐採木ゴミを集めといてよかっ…

星野仙一さん死去、福島原発事故との因果関係やいかに?沈黙するしかなくなった、セシウムカルト。

元野球監督の星野仙一さんが、膵臓ガンで亡くなりました。 御冥福をお祈りいたします。 怒鳴る姿と笑顔が印象的じゃった、星野仙一さん。 原発事故の時は、仙台で楽天ゴールデンイーグルスの監督をされていたんよね。 膵臓ガンの発症は、原発事故の5年後の…

木灰、初分離。伐採木ゴミの焼却で、だいぶ溜まりました。薪ストーブの薪確保も、併せて行っております。

昨日はゴミ捨て場からまだ使えるバケツやゴミ箱を拝借し、灰の整理をしました。 要らんようになったバケツやゴミ箱も、灰を入れる入れ物としては全く問題ない。 これまでの入れ物がパンパンじゃったけえ、ちょうど良かった。 圧倒的に多いセイタカアワダチソ…

2018年の真人変身不要月です。

今年の真人変身不要月です。 一白水星は3月4月7月12月。 二黒土星は2月3月6月11月12月。 三碧木星は1月2月5月10月11月。 四緑木星は1月4月9月10月。 五黄土星は3月8月9月12月。 六白金星は2月7月8月11月。 七赤金星1月6…

今後の魔法陣構想、とりあえず九州の海。東の海は、後々考える。夏と冬の休みを使うて効率的にやりましょう。

海水を波動水に変えることで、福島原発由来の放射性物質を海底に沈殿させることをする。 そのために、魔法陣を西日本の海にかなり張りました。 この年末年始に行ったハウステンボスの大村湾も、年盤九紫の離宮と、月盤暗剣殺の邪魔で当初の予定よりは小さく…

ブックオフ巡りで、戦利品ドッサリ。正月早々ブックオフの策略にハマって、いろいろ物色。昔懐かしのペペロの冒険が超安かったけえ、サンプルがてらゲット。

今日は正月早々ブックオフの策略にハマって、ブックオフ巡りのハシゴをしました。 ウルトラセールで、元旦から明日まで2割引きです。 108円コーナーで、戦利品ドッサリです。 昼間たき火をしてから出かけましたが、結構遅くなってしもうた。 語学の本を…

野宿明けの深い眠り、これもなかなかええかも。そういう意味で、たまに野宿するのもええかも。波動添付で使えそうです。

新春早々の必殺野宿、寒かったのう。 電車のイスは転換クロスシートとロングシートだったんじゃけど、これで寝るのと布団で寝るのはやはり違う。 転換クロスシートでは座って寝て、ロングシートでは無理やり横になって寝て、時間的にはなんだかんだで6時間…