六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

変身!肉体病変逆バージョン。カルト教団Kの教祖と、セシウムカルトn崎の肉体病変度合いで、お好みで使うべし。順次、他のメンバーもラインナップします。

さて、体の悪い悪人をすすりましょう。

まるで、悪人の生き血をすする正義のドラキュラみたいですが、美味しいんで仕方ありません。

とりあえず、体悪そうな2人をピックアップしました。

カルト対決です。

かたや、カルト教団Kの教祖O川×法。

かたや、セシウムカルトn崎政信。

いずれ劣らぬ狂気と狂気、どちらも人を救いたいとほざいております。

O川は、本来大救世主。

もともと多くの人を救うため、宗教家になりました。

n崎も、愛する私を救うため、福島の放射能を測定。

なんで福島の放射能測定とセシウム料理の食べまくりが私を救うのかわからんかったんじゃけど、これでわかりました。

お前を救う、救うってキモい言い方で言うとったその意味は、自分の体を放射能でボロボロにして、逆バージョンにして使うてもらいたかったんじゃのう。

よ~しわかった、使うてやるぞ。

2人とも、人の役に立てて本望だろうぜ。

O川は長年の薬漬けと精力剤使うてのエロ生活、さらに追い出した元嫁との争いで、心臓中心に内臓をやられ、内臓中心に治すにはええかも。

n崎も、フライパンで顔面をパーンて殴られたみたいな、ボクシング選手の試合後のような顔の変なむくみ方しており、急速に放射能由来のわけわからん体の悪さが進行しております。

ネット上でもさんざん吊るし上げを食らい叩かれとる関係で、相当神経も消耗しており、O川よりは頭の修復に向いております。

以前、こいつらに関しては、その批判効果に変身することもやってみたんじゃけど、今回は肉体の傷み具合の逆転です。

ええですね、美味しいですね。

こいつらの振り撒く汚ねえ悪のエネルギーは、方向を整えて使うことによって薬にもなります。

それにしても、放射能にやられとるこの2人、どういう死にざまになるのか早う見てみたい。

高線量の所へ入り込み、セシウム料理をたらふく食べまくって人一倍被曝したその被曝効果、顔写真をアップできんほどの醜さです。

論理破綻で、ポケモンゲームに逃げるしかない哀れさよ。

そういやあいつは土岐市にも、よう行くようじゃのう。

今度は核融合実験の時に行ってもらい、漏れ出たトリチウムを吸って、高速中性子を浴びてもらおうか。

カルトのバカ対決、仲間内の皆さんでその逆転エネルギーを美味しくいただきましょう。