六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

雪中の新周天。帰宅時の雪に狂喜乱舞し、真夜中のたき火に向かう。雪の波動と炎の魔法力のダブル効果、これはええかも。

昨日は、嬉しいことがありました。

帰宅時に、雪が降っておりました。

Ypa~!!!(ロシア語のやった~)

狂喜乱舞して川原に向かい、真夜中のたき火。

見ようによっては狂気じゃが、いたって正気。

雪があんまり積もらん土地では、雪中の新周天の絶好のチャンス。

ダハハ~ハ、やったぜ~!!!

真夜中の雪と、セイタカアワダチソウの炎の魔法力のダブル効果の新周天。

雪中の周天は、ほぼ学生時代以来かな。

これは、単なる雪中の周天ともまた違うもんじゃった。

炎で発生しよる煙なのか二酸化炭素なのかが雪に当たり、さらなるパワーになってはね返る。

雪は、かろうじて翌朝まで残るぐらいのうっすらとしたもん。

しかし、たき火本体のエネルギーと、たき火のガスで変化した雪のパワーはすごかった。

氷点下の中、上はランニングとワイシャツとジージャン、しかもジージャンは前開けっ放し。

それでチャリ乗って行き来したんじゃけど、あんまり寒くもない。

聖闘士星矢的に言うと、コスモの熱で平気みたいな感じ。

この昨日の新周天によって、私はさらなるパワーアップをしました。

仲間内の皆さんは、昨日の私の新周天効果に変身してみて下さい。

私が学生の頃に始めた小周天、それは単に小周天だけの効果ではなく、雪国金沢の雪が相当パワーアップさせてくれた。

あの雪があったおかげで、単に小周天やるだけよりパワーは育った。

当時は気づかんかった雪の効果、今回は炎の魔法力とあいまってかなりの相乗効果。

真夜中に薄着で出て行き、嬉々としてたき火をやり、その傍らで瞑想する。

その光景だけ見た人は、キチガイじゃないかって思うじゃろう。

修行することにしか眼中にないし、見とる人など誰もおらん。

ともあれ、ええタイミングで雪が降ってくれた。

雪中屋外のたき火しながらの新周天、雪国で前やんがこれができるかなんよね。

雪国は雪国で雪は多いんじゃけど、それで屋外たき火ができるかはビミョー。

前やんには、ちょっと知恵を絞ってもらおうか。