六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

某団体糾弾本、書き終わりました。あとは表紙じゃのう。

某団体糾弾本、ようやく書き終えました。 教祖の寂滅時に打って出る。 あとは表紙じゃのう。 教祖寂滅時までには動く事態もあろう。 微調整をやって、ガツンとやったるで~っ。 教祖は持病があり、福島原発の被曝もある。 早めに死んでくれればええけど、と…

りそな銀行が6月にも公的資金を完済へ。業績改善で3年前倒し。

りそなホールディングスは昨日、公的資金を6月の株主総会後に完済することを柱とする中期経営計画を発表した。 完済は従来計画より3年前倒し。 平成15年の実質国有化から12年を経て、ようやく自立できることになった。 りそなは実質国有化までに3兆1…

腸内細菌叢は、日々更新じゃけえ、邪気抜きは頻繁にするほどよくなる。

今日も腸内細菌叢について書いてみます。 腸内細菌は、歳と共に悪玉菌が増えていきます。 肉体が菌のバランスを保つ力が衰えるんじゃろうねぇ。 ともあれ、善玉悪玉それぞれの占有率があり、腸内にある彼らの栄養素が分配される。 例えば半々じゃったとして…

イスラム国の人質殺害容疑者ジハーディ・ジョン、身元特定。

英BBC放送など複数のメディアは昨日、フリージャーナリストの後藤健二さんら人質を殺害したとみられる過激派組織、イスラム国メンバーの通称ジハーディ・ジョンの身元について、英国人のモハメド・エムワジ容疑者と特定されたと報じた。 エムワジ容疑者は…

腸内細菌叢、なるほどそっちは考えとらんかった。

こっちはしばらく考えとらんかったね、腸内細菌叢。 しかし言われてみれば、人間は腸内細菌の作る物質で生きとる。 波動強化人間で調べても、私以外ほとんどええ人はおらん。 とはいえ、さすがにそんなにひどくもない。 さすが波動強化人間てとこじゃが、多…

東京電力福島第1原発で汚染水が流出した問題で、県漁連の組合長会議で説明。漁業者は信頼崩れたと言う。

東京電力福島第1原発で汚染水が排水路を通じて外洋に流出した問題で、東電は昨日、福島県いわき市で開かれた県漁業協同組合連合会(県漁連)の傘下組合長会議に出席し、経緯を説明した。 各組合長は、東電が昨年4月に外洋流出を把握しながら公表しなかったこ…

カナリアシード勤め帰りに蒔きました。これで蒔き終わり。あとは雨の恵みを待つ。

昨日は勤め帰りにカナリアシードを蒔きました。 元、田んぼじゃったとこのようで、粘土質の土地。 びっしり生えとったセイタカアワダチソウを抜いて、それを燃やして灰にして肥料にしました。 明日は雨じゃけえ、恵みの雨となろう。 気候が変わりつつある。 …

福島第1原発建屋から排水路通じ、セシウム汚染水外洋流出。東電は調査公表せず。ひどいのう。

東京電力は昨日、港湾外へつながる福島第1原発の排水路の一つが、放射性セシウムなどによって高濃度に汚染された建屋の一部とつながっており、放射能を含んだ雨水が外洋に流出していたと明らかにした。 東電は汚染水の外洋流出を昨年4月までに把握し調査を…

夏の畑の水やり対策、地面のペットボトル被服以外に水のちょび出しでどうか?

もうすぐ春。 まだ大丈夫ではあるんじゃけど、夏の水やり対策を考えとかにゃいけんのう。 昨年部分的に成功したペットボトルの地面の被服。 今年はさらに水のちょび出しを計画。 水道はないけえ、代用品を考えた。 今、海水を溜めるのに使うとるタンクがええ…

西川農水相、献金問題で辞任。後任は林芳正氏。安倍政権に打撃やいかに?

西川公也農林水産相は昨日夕、首相官邸で安倍晋三首相と会い、自らの献金問題で国政が遅滞するのは避けたいとして辞表を提出した。 首相はこれを受理した。 閣僚辞任は昨年12月に発足した第3次安倍政権で初めてで、第2次政権以降は3人目。 首相は後任に…

私の中の坂東三津五郎、それは風の隼人の百瀬月丸。小学校の時の歴史の勉強。

坂東三津五郎死去で、私の中の彼のイメージはNHKでやっとった時代劇ドラマ、風の隼人の百瀬月丸。 この風の隼人っていう番組は、水曜日の8時ぐらいからやっとったんよね。 幕末の薩摩藩の島津家のお家騒動の話。 お由良の方が斉彬の子を呪殺する。 オカ…

坂東三津五郎さん死去、59歳。福島原発事故の影響やいかに?

踊りの名手として知られた歌舞伎俳優で日本舞踊坂東流家元の十代目坂東三津五郎さん(本名守田寿=もりた・ひさし)が21日午前2時3分、膵臓がんのため、東京都内の病院で死去した。 59歳だった。 東京都出身。 葬儀は25日午後3時から。 喪主は長男の坂…

あいにくの天気で畑に行けず、雑穀の選り分け。粟よりキビの方がええのかも。

今日はあいにくの天気で畑に行けず、雑穀の選り分けをしておりました。 ダイソーの小鳥の餌。 そこからカナリアシードは選り分け済み。 粟が多いんじゃけど、ちょっと粒のでかいもんもある。 キビなんじゃないんかねぇ。 このキビらしきもんを量産した方が効…

ギリシャ支援延長、しかし夏場には危機再燃か。

ギリシャは、財政破綻回避に向けて一歩前進した。 世界の金融市場には安心感が広がるとみられるが、70億~80億ユーロ(9400億~1兆円)の国債償還を迎える今夏にはギリシャ不安が再び意識され、市場が動揺する可能性もある。 ギリシャ不安がピークに…

福島原発事故の被曝潜伏期経過後の世界シミュレーション。死因をうやむやにされる恐れあり。

被曝潜伏期経過後のシミュレーションを考えとるんよ。 どういう時期にどういう形で病気が噴出するかが問題。 チェルノブイリの例からも、潜伏期はだいたい5年ぐらいと言われとる。 波動強化した仲間まで被曝死したことからすると、無事に済むとは思えない。…

虫よけ剤効果、根拠不十分。アースなど4社に措置命令。ぼったくりじゃのう。

ベランダや玄関につり下げるだけで虫を寄せ付けないとした空間用虫よけ剤の広告表示について、消費者庁は昨日、効果の根拠が不十分で景品表示法違反(優良誤認)に該当するとして、アース製薬、フマキラーなど販売大手4社に再発防止を求める措置命令を出した…

創作人格と演じる俳優は違う。意図的に創作された人格には、その意図由来の障りが乗っかることがある。

最近ゆるキャラブームとかで、いろんなのが大量出現。 その中でも異彩を放つのがふ××しー。 しかしこのふ××しーには障りがある。 あのキャラで癒される人も多いんじゃろうけど、あれには創作者の意図の障りと、中に入っとる創作者自身の障りがモリモリ。 他…

ロシアが国連軍要請は停戦違反と言う。ウクライナまだ戦闘。

ウクライナ東部で停戦入り後も続く戦闘で、ロシアと親ロシア派は昨日、ポロシェンコ政権による国連と欧州連合(EU)への平和維持軍の派遣要請は「停戦合意に違反する」と一斉に反発した。 停戦5日目も、ドネツク州デバリツェボや州都ドネツクの国際空港などで…

魔境ヤバス!しかし悟りの前には必ずある。悟りの後も度々来る。

真実の世界に目覚める前に、人知れず試練が訪れる。 その試練は、その人の使命の大きさにより違う。 使命が大きい人にはそれなりにでかいやつが邪魔しに来る。 向こうも邪魔する効率や打算を大事にしており、弱ってダメージがでかくなる時期を狙う。 動き出…

中国人「爆買い」、春節ラッシュ商戦本格化。

中国や台湾など中華圏の旧正月「春節」の休暇が昨日から始まった。 関西国際空港は、1週間の休暇を日本で過ごす中国人や台湾人観光客らで到着ロビーがにぎわい、大阪市内の商店街や百貨店では「春節商戦」が熱を帯びている。 「恭賀新春」と書かれたのぼりが至る…

グループの成長は、領地拡大と似た感じがする。新参でも能力が低いとは限らない。

ここにきて私の波動強化人間グループに大阪勢が加わり、これまでにない盛り上がり方をしとる。 昔で言うと、攻め込んできた敵の軍勢を倒し、その分の領地を獲得したことになろう。 大阪で数名波動強化した中で、能力は人それぞれじゃが、面白い顔ぶれ。 能力…

東日本大震災の余震か?青森県震度5強、岩手県で震度5弱。

昨日午後1時46分ごろ、岩手県沖約20キロを震源とする地震があり、青森県階上町で震度5強、岩手県普代村で同5弱の揺れを観測した。 北海道から関東にかけても震度4~1の揺れがあった。 気象庁によると、震源の深さは約50キロ、地震の規模(マグニチ…

社会の流れに応じた食糧生産、荒れ地を耕して作付け容易なものを手がけてノウハウ蓄積。

今、日本では滋賀県ぐらいの耕作放棄地があるとか。 人口が減少すればさらに増える。 それ以外の隙間の土地もある。 これらをかき集めて活用すると、それなりに作物がとれる。 しかし農家としてやっていくには商品価値の高いもんやるしかない。 それこそ仲間…

エジプト、リビアのイスラム国拠点を空爆。キリスト教徒殺害に報復。

エジプト軍は昨日、リビアにあるイスラム国の拠点を空爆した。 エジプト軍によると、イスラム国がエジプトのキリスト教の一派コプト教の信者21人を斬首する場面を写したとする映像をインターネット上で公開したことを受けての措置。 軍の声明は、リビアの…

レンズによる発火、晴天の昼に火を起こす時には資源を消費しない。

晴天の昼に火を起こす時、レンズによる発火は資源を消費しなくてええね。 学生時代、プラスチックのレンズ下敷きを持っとった友達がおり、紙に簡単に火がついた。 ダイソーにはなかったんで、一番でかい虫眼鏡買うてきた。 このダイソーの虫眼鏡、これで火が…

デンマークでイスラム討論会とユダヤ礼拝所銃撃相次ぎ、7人死傷。

デンマークの首都コペンハーゲンで14日午後、イスラム教と言論の自由に関する討論会の会場を狙った銃撃が起き、55歳の男性1人が死亡、警官3人が負傷した。 15日未明には市内のシナゴーグ(ユダヤ教礼拝所)付近でも銃撃事件があり、警備員のユダヤ人男…

変身!スクリード、潜在象対抗要素バージョン!!!

スクリードビーと、ここ最近波動強化したスクリードワスプの潜在象対抗要素を実感した関係で、それをパワーとして操れるようになりました。 やはりビーとワスプのパワーは違う。 さて、どうやるのかな? この変身には、知人に潜在象を治したスクリードがおっ…

シーナ&ロケッツのシーナさん死去。被曝の影響やいかに?

4人組ロックバンド「シーナ&ロケッツ」のボーカル、シーナさん、本名・鮎川悦子が昨日朝、子宮頸がんのため入院先の都内の病院で亡くなった。 61歳だった。 シーナは昨年7月、急病でライブ出演をとりやめたが、夫によるとこの時、末期の子宮頸がんと診断…

まともな人は、私の本で人生観は変わるはず。変わらんもしくは悪用するやつは正気じゃない。

スクリードワスプのSさん夫婦、私の世界を知って人生観が変わったって言うた。 そらそうじゃろう、普通知り得ない正しいことを言うとるんじゃけえ。 何をどう目指したらええかわからんかった人には、目から鱗じゃろう。 同じようなことは乙女座星系のCちゃ…

ウクライナ停戦合意後も戦闘。25人死亡。

ウクライナ軍は昨日、4ヶ国首脳がまとめた新たなミンスク停戦合意後も東部で激しい戦闘が続き、過去24時間に兵士11人が死亡したと発表した。 報道によると、ルガンスク州では12日夜と13日の砲撃で住民7人が死亡。 ドネツク州でも住民7人が死亡した…