六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

グループの成長は、領地拡大と似た感じがする。新参でも能力が低いとは限らない。

ここにきて私の波動強化人間グループに大阪勢が加わり、これまでにない盛り上がり方をしとる。

昔で言うと、攻め込んできた敵の軍勢を倒し、その分の領地を獲得したことになろう。

大阪で数名波動強化した中で、能力は人それぞれじゃが、面白い顔ぶれ。

能力の大きな人が大きな領地だとすると、そういう人が出て来よる時期は至ってランダム。

新参でも能力がでかい人はでかい。

それはそうとして、目先の懸案は某教団が崩壊する時の備え。

某教団関連者が私の糾弾本を読み、総裁の堕落で途絶えた内容を知りたいいうことで、私の理論を学び始める人も出る。

私の波動のパワー応用理論や邪気抜きは、私のオリジナル。

しかし魂の民族判定は本来は某教団の総裁の仕事。

民族の特徴を説き明かして、その融和を図るのが本来あるべき姿じゃったはず。

しかし、パイトロンがおるとこまでしか言えず、最近の苦し紛れのデタラメ霊言では支離滅裂さで撹乱されてしもうとる。

そんなこんなで、私は行きがかり上、魂の民族のことをかなり詳しく解き明かしてしもうた。

そのあたりの話は某教団関連者は一番聞きたかったとこじゃろう。

その対策として、うちらの仲間内を見た時に、大阪勢登場前の旧勢力で考えると、意外に頼りになる人は少ないのう。

オルゴンMと柏のぽんたができるね。

そのことオルゴンMと話し合ったら、大阪勢のSさん夫婦とCちゃんの方が、他の旧勢力よりも適役いうことで意見が一致した。

知識面では旧勢力の面々には敵うまい。

しかし知識面は長くおれば追いつくもの。

それより、センスの問題でできるできないが分かれてくる。

センスを持った人イコールでかい領地を持った大将じゃとすると、波動強化連合の領地が急に拡大したような感がある。

SさんもCちゃんも同音異句であんなもん本読んで話聞いたらわかるって言うとる。

いやいやそうじゃない。

読んでも聞いてもわからん人の方が多い。

わからんけどわかりたい人にニーズがあるんよ。

さすがにオルゴンMやぽんたと同じようにはできんにせよ、かなり善戦して肉迫するんじゃないんかねぇ。

そういう意味では大阪勢登場で、旧勢力が倍になったようなもんか。

まさかのまさかよね。