六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

弥彦の邪魔はひどすぎる。

弥彦の邪魔はひどいのう。 なるほど動き出されてはまずいわけじゃのう。 動き出せば私やたけした君が助かる方向に行くけえね。 いずれ考えとるたけした君の小冊子も、波動を活かした農業いうもんを後進のために作っておきたいんよね。 そのためにも早う動い…

地球温暖化により農作物の生産地が変わる

地球温暖化によって生産に適した地域が北上しとるんよ。 たけした君のとこではトマトから撤退。 お米づくりも高温の影響を受けはじめとるんよ。 夏の暑さに対する波動の技が必要なんよ。

弥彦村では

弥彦村では温泉と波動をどう活かすかが問題なんよ。

弥彦村動くか?

弥彦村の村長が18か19日にやってきます。 いよいよ動くんかのう?

スターボールも増えたのう

立体五ぼう星スターボールがかなり増えました。 いろんなバージョンがあるんで、使い方はよく確かめてね。

たけした君からイチゴが届いた

たけした君からイチゴが届いた。 品質的な最盛期の1月を上回る味と品質なんよ。

今日は勉強会

さてどんな面子になることか?

邪魔が荒れ狂いよるんじゃけど、関係者は気いつけてね。

たけした君のテレビ出演に対する邪魔が荒れ狂っとるみたいなんよ。 放映前後にかけてひどいことが予測されるんで、関係者各位は引きずられて調子悪くなる人もおるでしょう。 今のとこたけした君本人とオルゴンMが直撃されとるみたいじゃけえ、ブロックする…

たけした君のイチゴは品質が落ちてないみたいなんよ。 [ カテゴリ未分類 ]

たけした君のイチゴの師匠のK氏は自信過剰で自説に固執するおっさんなんよ。 気温の変化で品質低下の恐れがあったんじゃけど、たけした君がカリウムと窒素の比率をあえてK氏の意見と違うことをやって味をキープしたんよ。 このK氏にはそれなりに障りがあ…

たけした君のテレビ収録終わった

九州の波動強化人間たけした君のテレビ収録が終わったんよ。 12日の大阪毎日放送のちちんぷいぷいいう番組なんよ。 そのエリアの人は是非見て下さい。 すごいと思ったら遠慮なく連絡下さい。 この番組の後おそらく2~3日は反響がすごいじゃろうね。 どう…

たけした君の出演する番組

たけした君が出演する番組が決まったんよ。 今月12日大阪の毎日放送でぷいぷいっていう番組なんよ。 http://www.mbs.jp/puipui/これがHPなんよ。 京阪神の人は録画して見てください。

黄砂に吹かれて

西日本では黄砂がひどく、関東でも一部観測されたとか。 知り合いが花粉症だったんじゃけど、電位交換でかなりよくなっとったんよ。 しかしまた症状が出て、調べてみると花粉じゃなく黄砂によるものじゃったんよ。 砂の粒子以外に大気汚染物質も混じっとるけ…

花粉症に対する対処法

花粉症に対する対処法は、まず肉体の意識が花粉に対して持っとる攻撃性を和解させることなんよ。 方法は吸い上げ式電位交換なんよ。 次にやることはやはり吸い上げ式電位交換で血液をきれいにしたり、関連の臓器をきれいにするんよ。 それでも治らん場合には…

なんもやる気のないやつに限ってこういうことを言う。

いろいろ活動するにあたり、腹の立つこともあるんよ。 私の理論や技に対しての意見で、すべての人が救われんのはおかしいいうことがあるんよ。 この類いの意見が一番腹が立つんよ。 必死に考えとってここまでできるようになったのに、そういうことを言うやつ…

個人の読者に対応する場合

個人の読者に対応するとしたら、特別な用件でもない限り難しいんよね。 原則はミドルクラス以上になり、東京まで来てもらうことになるんよ。 それ以外は申し訳ないんじゃけど、毎月やっとる勉強会に来てもらうしかないんよね。 しかし勉強会を荒らしたり、他…

0ヘルツブレイクの反動の下痢

0ヘルツブレイクの反動として痛くない下痢があるんよね。 邪気を抜かれた腸が要らんもんを出すんよね。 大便の半分以上は菌で、そのうち半分ぐらいは悪玉菌なんよ。 大便のにおいは悪玉菌の発生させる有害物質のもので、インドールとかスカトールが主なもん…

たけした君が近々テレビに出るんよ。

たけした君が近々テレビに出るんよ。 放送エリアは大阪近辺の毎日放送。 これで火がつけばええんじゃけどね。 栃木のハイレベルYさんも今年は農業やりたいとか言うとったけえ、たけした君のとこに連絡かいくじゃろうね。 私ら東京の波動強化人間は弥彦で農…

植物によりけり

波動添付に使うもんも、植物によりけりなんよ。 生命力にしてもイチゴにはヤブガラシ、お米にはひえがええみたいなんよ。