六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

なんもやる気のないやつに限ってこういうことを言う。

いろいろ活動するにあたり、腹の立つこともあるんよ。

私の理論や技に対しての意見で、すべての人が救われんのはおかしいいうことがあるんよ。

この類いの意見が一番腹が立つんよ。

必死に考えとってここまでできるようになったのに、そういうことを言うやつはもう勝手にやっとればええんよ。

そういうやつに限ってなんの意欲もないんよね。

そんなら自分でやってみりゃええんよ。

ここまでできるようになるのにどんだけ大変じゃったかいうことなんよ。

そういう冷やかしみたいなやつは相手にするだけ時間や労力のムダなんよ。

あらかじめ言うておきます。

やる気のある人、理解する知力のある人以外はどんな理論や技でも救うことはできんのよ。

そういう意味でも波動強化することには審査があります。