六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アスペルガーの能力形成による、特殊能力発生の可能性。できることの少なさが生む、特殊環境要因は?

私の波動理論や技は、かなり進化してきた。

 

古くからおるオルゴンMなんかは、長年実力者として揺るがないんじゃけど、新興勢力として急激にのしてきた前やんなんかも古株にはひけをとらないもんを身につけた。

 

まあ新しい人でも以前より精度の高い技や理論などによって、カカシさんなんかも含めてそういう感じになりつつある。

 

その本人由来の能力が真っ当なら、時間の問題で最低限のもんが習得できたら、それなりに持ち味のある実力者に成長する。

 

さて問題はアスペルガーADHDといった人らで、この問題は人それぞれ個性があってええじゃないかいう意見もあるんじゃけど、そんとなきれいごとで片付けられんのよ。

 

あれだけダメダメでは救いようがないいうか、本人もつらいじゃろうし周りも大変なんよ。

 

まあその治し方を考えていろいろやっとるんじゃけど、まだアスペルガーの方がマシかなとは思える。

f:id:taro6zaki:20191220235803j:plain

 

というのもADHDのBKDやKさんなんかは話を聞かずに自己主張ばかりしよるけえ、勉強会に来ても周りに迷惑をかけまくって出席の満足感だけ得て帰るんよ。

 

それでは、全く能力が育たんのよ。

 

アスペルガーのYさんは技で不得意な分野は多々あれど、そんでも字面のことだけはそれなりに覚えて初心者に向けて話はできる。

 

全体の2%は確実に覚えるいうのはあるんで、10年前の私にはない能力があったりする。

 

農業をやる前の私に比べて、炎の魔法力や緑豆ヤプツルアズキの作付けノウハウなんかは上回っとる。

f:id:taro6zaki:20201127004534j:plain

f:id:taro6zaki:20201204003610j:plain

 

未経験の私より経験者の方が上回るのは当然であり、それは他の仲間内にも言える。

 

かと言うて総合力でいうたら、今のYさんよりも波動強化したてのオルゴンMの方がはるかに上なのは言うまでもない。

 

え?あ、比べないでくれるって?

 

そうそう、失礼しました。

 

実力としてつながっていくような能力の積み重なりがなく、小技を断片的にバラバラと拾う感じで、人をすごいと唸らせる何かがない。

 

さすがぽんた、さすがオルゴンM、さすが前やんとか言えるもんがない。

 

まあそれでも、習得したものそれ自体を独力で会得したとかいうんなら、それはすごいと言えるじゃろう。

 

じゃけえ、数年あるいは10年単位で見ると、それなりに進歩してはおる。

 

Yさんが1進むところ、他の人は100とか200とか進んどるいうこと。

 

それで、仲間内では進んどるように見えんだけなんよ。

 

本人的にはこれだけやりましたとか言うて自慢げなんじゃけど、他のメンツからすると今ごろ何じゃ?いう感じなんよ。

 

接点が少なく新参のカカシさんと、波動での総合力はどっこいぐらいか、あるいは抜かれたかも。

 

さてそれで、そんだけダメダメいうことからすると、できることが少ない。

 

つまり、選択肢の数が少ない。

 

いろいろ選択肢がある人は、それなりに行動するんじゃけど、選択肢が少ない人は限られた中でしか手を打てない。

 

すると、常人にはあり得ない方法でやり方を組み合わせたりする。

 

そんな手の大半は愚かなことばかりなんじゃけど、中にはまぐれ当たりが含まれとることがある。

 

まぐれ当たりであろうと、当たりは当たりなんよ。

 

アスペルガーでないと見えない視点、それがええのか悪いのか。

 

ともあれ、それで何か得られれば儲けもんなんよ。