六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アスペルガー改善のための、作業奴隷化。本人の思考関係なく、作業パターンをクセづけする。

前やんと取り組むアスペルガー矯正のための新分野で、アスペルガーはじめ異常心理の改善につながることを目指し始めました。

 

Yさんのこれまでのパターンはだいたい同じで、異常心理がもたらす行動面の支離滅裂さがあり、必ず失敗して言い訳をする。

 

言い訳は、経験がなかったもんでと、てっきり〜かと思いましたの2つ。

 

経験がなかったことは、経験して覚えろいうことなんじゃけど覚えれない。

 

てっきり〜と思うたいうその思うこと自体がおかしいけえ、それをやめさせりゃええんじゃ。

 

奴隷化言うとあんまり人聞きのええ言い方じゃないんじゃけど、思考を遮断してその通りやらせてクセづけするしかないけえ、そういうことになる。

 

わかったわかった、お前のそのてっきりなんかどうでもええけえ、しのごの言わずにやれと。

 

お前の考えなんかどうせ当たりゃせんのじゃけえ、言われた通りやれって感じで、一通りやれたらパターン化してクセづけさせると。

 

悲しいことなんじゃけど、自分で判断できない人って結構おって、経験に学べないんよ。

 

例えばキリスト教は20億おって、そこから何百年も新しいイスラム教が15億もおることは、イスラム教がその戒律によってこうすべきいう指針を打ち出しとるけえなんよ。

 

キリスト教からイスラム教行く人はおっても、逆はあんまりないんよ。

 

何も判断できず決められない人にとって、コーランに書いてある決まりごとは、その通りすればええんで楽なんよ。

 

やがてそれを無意識にするようになれば、それで生活も回るんよ。

 

一見うるさくて大変そうに見えるイスラム教も、それが当たり前になった人たちからすれば、それを捨ててまで何かしようとは思わんのよ。

 

戒律による矯正により、ケースバイケースで対応できるようになるんよ。

 

アスペルガーの人もできないことを責めても全く意味がなく、それよりできることを増やしていくことをやっていった方がええわ。

 

前やんとの共同作業で、わかったこともある。

 

Yさんが私に言うことと前やんに言うことが、ビミョーに違うんよ。

 

それで、前やんも言われたことに対する指摘がかなり的確になってきた。

 

以前は先生役じゃったYさんも、フタ開けてみたらかなりトンチンカンなバカじゃいうのがわかったわけなんよ。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain

 

波動の理論を教わっとるうちは、最低限のもんを身につけてもらわにゃ話にならんけえ、Yさんに教わった。

 

しかし最低限のもんが身についたら、あとは本人の持ち味になる。

 

前やんにせよオルゴンMにせよ亡くなったぽんたにせよ、少なからず得意分野とここだけは任せろみたいなのを持っとる。

 

それを悟後の悟りと言う。

 

今、急速にのしてきたのがカカシさんではあるんじゃけど、間もなく最低限のもんを吸収したらもともと本人の持っていたもんと融合して面白いことになる。

 

こういう本人ならではのもんを構築できる人はええんじゃけど、できない人は何かを雛形としてそれを目指してもらい、徹底的に真似っこしてもらうしかない。

 

基本を覚えたてのカカシさんでも、波動でそんなことができるならと飼い猫に応用したりして自分の技としつつあります。

f:id:taro6zaki:20200526001119j:plain

 

そこまで行かずとも、ABCDその通りやれでやらせて、それを徹底的になぞる。

 

もう、それで穴を埋めていくしかない。

 

本人が望まないなら強制すべきじゃないんじゃけど、自分を直したいいう人にはもうこういう方法しかないんよ。

 

私や前やんからすれば、サツマイモの作付けは容易。

f:id:taro6zaki:20191023235728j:plain

 

しかしそれがマトモにできん人に遠隔操作でやらすことは、相応の難易度となる。

 

腕の見せどころなんよ。