六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポのデカい種イモ、芽が伸びまくりのもんを土に帰します。

カイアポでプランター部隊以外に、明らかにまだ力の残っとるやつを土に帰します。

 

苗を取りまくり倒した後でも、まだこの勢い。

f:id:taro6zaki:20200901014243j:plain

 

この顔では、おそらくイモを実らせられるんじゃないんかねぇ。

 

これだけのデカさのイモは、イモとしても大したもんなんじゃけど、蓄えたエネルギーが半端じゃないんよね。

 

5月ぐらいからずっと苗を取りまくって、まだ出る。

 

小さいのは、やはりエネルギーの尽きるのが早い。

 

なるべく多く、根っこを生やしてから植え付けしましょう。

f:id:taro6zaki:20200901014302j:plain