六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カイアポがでかい。こいつを九州行きで持っていく。準備も整いつつある。活用方法はたけした君と打ち合わせ。

今朝、カイアポのつるをとってきました。 立派なもんです。 こいつも、伸びては切り、それを植え、さらに伸びては切り、それを植えとやって増やしました。 リサイクルのくり返しです。 他の種類のサツマイモは、まだリサイクルをくり返しておりますが、カイ…

TOKIO、福島応援CMの出演料は「0円」だった。箭内道彦氏が暴露。てか福島の復興はやめるべき。

人気グループ、TOKIOの城島茂(44)と松岡昌宏(38)が昨日、東京銀座の時事通信ホールで行われた、グループで出演する「新生!ふくしまの恵み発信事業」新CM発表会に出席した。 CMを手掛けた福島県出身のクリエイティブ・ディレクター、箭内道彦氏(…

ケツメイシの花が咲き始め、オクラが実り始めました。ぼちぼち九州旅行の準備を開始。

連日暑いです。 今日はケツメイシの花が咲き始めました。 黄色い花です。 あと、いつの間にかオクラが実り始めました。 あとはサツマイモのリサイクル苗取りの継続です。 雨に恵まれて暑いせいか、サツマイモの伸びが早いです。 11月の終わり頃に収穫する…

皇后さま、心筋虚血の疑い。来月冠動脈CT検査。福島原発事故のセシウムの影響やいかに?

宮内庁は昨日皇后さまについて、心臓の筋肉に血流が不足する心筋虚血の疑いがあるため、8月9日に東大病院で冠動脈のコンピュータ断層撮影(CT)検査を受けられると発表した。 皇室医務主管によると、皇后さまは6月末ごろから胸に痛みがあり、徐々に頻度が…

歴史を勉強して実になる人、ならん人。以前の大河ドラマは有益教材。

先日の勉強会で、少し大河ドラマの話になりました。 福知山のMさんも、足利尊氏を全部観たそうです。 頑張りました。 あと毛利元就も観ました。 勉強になり面白かったって実感込めて言うてました。 他にも毛利元就は観た人おるんじゃけど、まあこういうのは…

芸術家民族の障りの有無による差、それは嘘をつくか否か。

芸術家民族で、障りがある場合とない場合の違いを述べましょうか。 さて、身近におった中で障りがないグループをみてみると、まず磯貝さんと菊池さんの2人は福島原発事故の放射能で亡くなり、あとはTさんの日本舞踊の師匠のKさんがおります。 見かけオバ…

椎名もた死去、死因不明。何があった?

椎名もた(本名 溝口遼)が、今月23日に逝去。 享年20歳。 若い、若過ぎる。 死因は何じゃろか? 情報が流れて来ん。 死因にもよるんじゃけど、ずっと関東におったとしたら福島原発事故の放射能にやられた可能性が高いのう。 有名人の死因は、今後もチェ…

害虫駆除や消毒の要領で、障り持ちタタキは情を交えずにやるべき。

昨日のブログで蚊とインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺は同じようなもんて言いました。 蚊は生存のために人間に害悪しか及ぼさない。 n崎も同じ。 そういうやつは、駆除もしくは消毒いう感じで片付けるような感覚で対峙しましょう。 悪が固定化して…

昨日の勉強会は話すことがまだあったんじゃけど、時間切れ。内容が濃かったかな。農作業もやり、フル稼働。

昨日の勉強会は、だいぶ内容がギッチリ。 もうちょっと時間が欲しかった。 腸内細菌のこともさることながら、闘気の話がたけなわ。 スーパーマリオとガッチャマンの話が全員には通じないもどかしさはあったものの、まあなんとかわかってもらえたかな。 闘気…

福島原発事故で避難指示が出た地域の住民帰還へ、医療体制整備。そんなことすべきかのう?

東京電力福島第1原発事故に伴い避難指示が出た福島県内の12市町村の将来像を議論する復興庁の有識者検討会は、昨日県庁で会合を開き、提言の最終案をまとめた。 住民帰還に向けた医療体制の整備やロボット関連など新産業集積による雇用創出、市町村の広域…

アンデスレッドと馬鈴薯の収穫。入れ換えに消耗しきった鳴門金時を植えました。

今日はジャガイモの収穫です。 アンデスレッドと馬鈴薯です。 こんな感じです。 この2種類を比べて思ったのが、アンデスレッドの方が生命力が強い。 馬鈴薯の方は地上部が腐り、ほぼ消滅。 これに対して、アンデスレッドは地上部分以外に種イモや根っこもそ…

専業農家で新規独立は至難の技。しかし、いずれ農業が必要な時が来る。

この前、役所に農業のことで話をしに行った時、新規就農に関しても聞かれた。 新規で専業農家としてどうかみたいな話。 それには技術指導とかのバックアップはあるとのこと。 しかし、現実は厳しい。 たけした君に聞くと、新規就農でやっていけるのは全体の…

中国のガス田、日本の中止要求に対して根拠なしとコメント。どんだけだよ!

中国の程永華駐日大使は昨日、東京都内の日本記者クラブで会見し、日本政府が22日に東シナ海での中国によるガス田開発の写真などを公表したことに対し「全く紛争のない位置で、日本から異を唱えられる余地はない」と語った。 日本による一方的な資源開発の中…

交響曲第11番、『闘気』の第1楽章『光の闘気』が完成しました。

交響曲第11番『闘気』の第1楽章『光の闘気』が完成しました。 まあこんなもんでしょう。 とりあえず、昨日配信しました。 第2楽章『暗黒闘気』も取りかかり始めました。 光の闘気が基本であり、それ以降が難易度が高くなる。 悪と戦い、やっつけることで…

中国の東シナ海でのガス田開発、中間線付近に構造物16基。中国による海洋進出、日本もヤバいかも。

政府は昨日、東シナ海での中国によるガス田開発の現状を示す写真や地図を外務省ホームページ上で公表した。 菅義偉官房長官は同日午後の記者会見で、「日中中間線の中国側で、2013年6月以降で新たに12基、それ以前から確認しているものを含め合計16…

サツマイモ、種イモの力が尽きてきた。苗の植えつけは来月までやったろ。

サツマイモの種イモからの苗の勢いがだいぶ弱り、葉っぱがかなり小さくなった。 ほとんど茎だけみたいな感じ。 リサイクル苗の方が、かなり勢いがある。 芽と葉っぱ1枚を残してちょん切ると、上はリサイクル苗、下の方はびっくりして残った芽を伸ばす。 ガ…

作曲久しぶり、今回は闘気の曲です。第1楽章がそろそろできます。

久しぶりに作曲しておま。 今回はシンセ交響曲『闘気』、文字通り闘気の曲です。 第1楽章『光の闘気』 第2楽章『暗黒闘気』 第3楽章『魔炎気』 第4楽章『霊弾膜』 ちょっと第1楽章の途中までできたとこで電位交換してみたんじゃけど、私からは全然邪気…

ストロンチウム90に関して、インチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺は2012年以降安全という。それはホントか?

インチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺は、福島原発事故のストロンチウム90は2012年以降安全とか言うとる。 皆さんはどう思われるじゃろうか? 結論から言うて、海産物のストロンチウム汚染は、これからヤバくなると思う。 n崎n詐欺の論拠は不明…

運気、離宮転落と坎宮ドン底がどうやら回避できたかな?真人変身の威力はでかい。

やはり効いとるようじゃのう、真人変身。 九星の中で七赤の場所、兌宮回座から運気は衰運になるいう話。 それをエネルギーの面から探ってみたら、兌宮の時には他の場所よりも低下することがわかった。 兌宮の次にエネルギーが弱いのが離宮。 つまり、エネル…

ロシアがサケ・マス操業中、漁獲量超過で日本漁船拿捕。

北海道は昨日、ロシアの200カイリ水域内で操業していた日本サケ・マス漁船が、決められた漁獲量を超過したとして、17日にロシア側に拿捕されたと発表した。 ロシア側から道に連絡があった。 同船が所属する広尾漁協によると、ロシア側から海上保安庁を…

光の闘気と暗黒闘気の感じ方は、個人ごとにいろいろ。大魔王バーンの強さは魔法力であって闘気ではない。

仲間内で増える闘気。 個人ごとに反応はいろいろ。 私の光の闘気と暗黒闘気も、かなりでかくなった。 暗黒闘気は、手本にしとったのは大魔王バーン。 しかし、私と大魔王バーンの暗黒闘気を変身して比べてみると、私が上回っとる。 へっ?大魔王よりも強いの…

安倍首相、2020年東京五輪・パラリンピックのメイン会場となる新国立競技場を白紙に戻す。ていうかオリンピックなんか要らない。

安倍晋三首相は昨日、2020年東京五輪・パラリンピックでメイン会場となる新国立競技場の建設計画について「白紙に戻し、ゼロベースで見直す」と述べ、巨大なアーチ構造を特徴とするデザインを含め、抜本的に見直す方針を表明した。 19年秋のラグビー・ワ…

台風の雨を見越した作付け、うまくいったのう。今後は新規作付けは厳しいかも。

一昨日作付けした緑豆と、サツマイモのリサイクル苗。 さすがに暑くて地面はカラカラ、焼けつくようじゃ。 植えたサツマイモも、強烈な陽射しでとたんに萎れ、水をやってもぐったりしたまま。 昨日今日の曇天と台風の雨で持ち直すはず。 ていうかそれを見越…

安保法案が衆院通過で、今国会成立が確実。首相は国民理解に努力するとのこと。

今国会最大の焦点である安全保障関連法案は昨日の衆院本会議で、与党などの賛成多数で可決され、衆院を通過した。 民主党など主要野党は採決前に議場を退席した。 9月27日までの会期内成立は確実な情勢で、戦後日本の安全保障政策は大きな転換点を迎える…

芸術家民族転落の軌跡、インチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺のばやい。

さて、昨年から久々に関わり、多少振り回してくれたインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺。 ベータ星の昔から、転落の軌跡を追ってみたいと思います。 ベータ星のエルランティの系統では、芸術家は2系統、ラファとガブリがありました。 それは先日述べ…

安保法案、与党の賛成多数で可決。今日にも衆院通過。

集団的自衛権の限定的な行使容認を含む安全保障関連法案は昨日午後、衆院平和安全法制特別委員会で採決が行われ、与党の賛成多数で可決された。 採決時に維新の党は退席。 民主党は離席したが議場内でプラカードを掲げるなどして議事進行に抵抗した。 法案は…

今日は役所巡り。朝から晩までいろいろ動いた。役所と警察署。

今日は朝から晩まで役所巡り。 朝から農政総務課行って耕作放棄地を使わせて貰えるか聞いて来た。 合間にサツマイモのリサイクル苗取りと畑の整備、あと緑豆を蒔きました。 夕方からは警察署。 インチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺が、先日私を警察に…

北朝鮮、前人民武力相粛清で軍幹部らも銃殺。

韓国の国家情報院は昨日、国会の情報委員会で、4月末に処刑された北朝鮮の玄永哲前人民武力相に関連して「関係がある軍幹部らも党の唯一指導に不満を持っているという理由で銃殺された」と報告した。 通常、粛清された人物は朝鮮中央テレビの映像などから削除…

闘気を女性でも出せる技、それはガッチャマンのベルクカッツェが有効。

闘気は原則心身共に男性じゃなきゃダメなんよね。 しかし、いろいろ考えてみたら、ガッチャマンのベルクカッツェを思い出した。 ガッチャマン自体は、私はあんまり好きじゃなかった。 メカニックがロボット不在でイマイチなのと、名前自体が気に入らんかった…

伊方原発、15日に合格証確定。再稼働は今冬以降。

原子力規制委員会は昨日、四国電力伊方原発3号機について、15日の定例会で事実上の合格証となる審査書を確定させることを決めた。 九州電力川内原発1、2号機、関西電力高浜原発3、4号機)に続く3ヶ所目。 規制委は5月に伊方の審査書案を了承しており…