六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ストロンチウム90に関して、インチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺は2012年以降安全という。それはホントか?

インチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺は、福島原発事故ストロンチウム90は2012年以降安全とか言うとる。

皆さんはどう思われるじゃろうか?

結論から言うて、海産物のストロンチウム汚染は、これからヤバくなると思う。

n崎n詐欺の論拠は不明じゃが、得意の嘘かデタラメなんよ。

今、福島原発事故の核燃料はメルトスルーして地下水と混じり、汚染しとる。

制御不能

水かけて冷やしとくしかない。

セシウムは測定も容易、また揮発性も高くてかなり拡散した。

しかし、セシウムストロンチウムはほぼ同じぐらいできる。

セシウムに比べて揮発しにくいけえ、汚染水に混ざっとる。

この汚染水がタンクから漏れることは、しばしばある。

また、地下水に溶けたやつは、やがて海へとしみ出していく。

もう出とるかもしれん。

しかもストロンチウムを測定できるもんは少ない。

つまり、どうなっとるか、これからどうなるかさっぱりわからんのんよ。

既に漏れとるんであれば、あの辺りの魚は汚染されとる。

ストロンチウムの有害性はセシウムの300倍。

体に入るとほぼ一生出て行かない。

n崎は福島や茨城の魚を、美味い美味いとか言いながら食べとる。

安全とか言うとるぐらいじゃけえ、平気で食えるんよね。

歯ごたえがええらしいのう。

測定しようもない、海産物のストロンチウム

ストロンチウムは骨に蓄積します。

そこから骨髄をおかしくして、白血病を誘発します。

ストロンチウムから変わったイットリウム膵臓にたまります。

これは糖尿病の原因になるじゃろう。

ともあれ、福島やその付近の海産物はヤバいいう話。

n崎を信用してn崎みたいな食生活をしとったら危ないぞ。

n崎は蝶々のヤマトシジミの奇形が騒がれとるのに、それを貝のヤマトシジミと勘違いして、涸沼シジミに奇形はないとかほざいとる。

その程度の見識で、福島原発が安全でストロンチウムも心配ないと言うとる。

人に福島の放射能測定を強要して、拒否すると決闘を申し込むようなやつです。

n崎で検索して、ストロンチウムの安全性の論拠を聞いてみましょう。