六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

熊本地震、益城町で震度7。一時約2万3千人が避難。久々のでかい地震じゃのう。

昨日午後9時26分ごろ、九州地方を震源とする地震があり、熊本県益城町震度7の揺れを観測した。

気象庁によると、震源の深さは約10キロ、地震の規模(マグニチュード)は6・4と推定される。

震度7の揺れが記録されたのは2011年3月の東日本大震災以来。

午後10時すぎには、熊本地方を震源とする余震とみられる震度6弱の揺れを観測した。

政府は首相官邸の危機管理センターに官邸対策室を設置し、情報収集を進めている。

菅義偉官房長官は緊急の記者会見し「被害状況の全容把握に努めている。複数の家屋が倒壊しているとの情報がある。原子力施設については被害の情報は入っていない」と述べた。

九州電力によると、佐賀県玄海原発に異常はない。

鹿児島県の川内原発は運転を続けている。

主な各地の震度は次の通り。

震度7熊本県益城町

震度6弱熊本市熊本県玉名市宇城市

震度5強熊本県菊池市

震度5弱、宮崎県椎葉村

被害はまだ増えるんじゃないんかねぇ。

川内原発なんか運転停止すべきじゃ。

危ないのう。

原発は停止しとっても危険です。

知り合いのセシウムカルトn崎は、事故った福島原発まで安全と言い、ストロンチウム問題を持ち出すやつは才能がないとか言うとる。

何の才能なんじゃろか?

やつはセシウムカルトのみならず、ストロンカルトにもなったんかのう。

ストロンチウムもどこでどう漏れたかわからん。

測定が難しいストロンチウムを決めつけで語るn崎は、放射性物質崇拝カルトじゃ。

福島近海の海産物は、地下水に漏れたストロンチウムに汚染されとると思う。

n崎得意の海産物料理紹介のやつはセシウム料理であり、ストロンチウム料理なんよ。

海産物のストロンチウムなんか誰も測っとらん。

全くわからんのんよ。

まあn崎の死神野郎はともかく、九州で原発事故があれば、風向きで日本全体がヤバいことになる。

九州には火山もたくさんある。

今回の地震で、原発を停止させる世論が強まることを望む。

原発事故5年後に病気が増えると言い続けた。

ちょうど5年で私のブログ読者が増えたことは、やはり発病や死亡した人がそれなりにおったいうことなんじゃろね。