六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

関東の白血病、ストロンチウムの害と見るべきか?セシウムカルトの言う安全性は、信用しちゃいけん。原発事故は、セシウムだけではない。池江選手には、完治してほしいんじゃけど。

イメージ 1

イメージ 2

水泳の池江選手が白血病になり、その病状が気になるところ。

関東東北で白血病になった場合、ストロンチウムによるもんと見るべきじゃなかろうか?

福島原発放射性物質で、セシウムに関してはいろいろ測定されとる。

オーソドックスなもんであり、その報告は多い。

しかし、ストロンチウムに関してはあんまりデータがない。

測定が難しいんよ。

セシウムに比べて、毒性は50倍と言われる。

これはカルシウムに似ており、骨に入って長期間出て行かんのよ。

生体内半減期セシウムがおよそ100日ちょっと。

しかし、ストロンチウムの生体内半減期は数十年。

骨の中には、血液を作る骨髄がある。

この骨に入ったストロンチウムは、長期間骨髄を被曝させる。

それが原因の白血病の場合、一度完治しても条件は同じじゃけえ、再発しまくりは必定。

池江選手にはよくなってほしいんじゃけど、どうなんかねぇ?

セシウムカルトは、福島原発の安全性を必死になって訴えております。

ダマされちゃいけんのよ。

セシウムカルトのn崎は、教祖のKく☆まこの言葉をリツイートしてのアピール。

福島の食材を食べまくり、心臓をおかしくしてからの猛アピールなんよ。

放射性物質は、地域によって核種が違う。

福島県で同じ線量のとこでも、中通りセシウムが多い。

浜通りセシウム以外が多いんじゃけど、その中には当然ストロンチウムも多いいう話。

いや、ストロンチウムだけでなく超ウラン元素も多いいうことなんよ。

なんでマスコミや政府が言わんのかわからんのじゃけど、もう自分の命は自分で守るしかないいうことなんよ。

体を壊してからでは遅いんよ。

自分のことは、自分しか守る人はおりません。

セシウムカルトにダマされるのも、自己責任です。