六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島原発事故の放射能汚染、早川マップはもう古い。今や測定しても無意味な領域か?セシウムカルトK池誠、n崎にダマされるな!

福島原発事故から5年以上経ち、発病や訃報が目立つようになった。

事故直後、空間線量を測定した早川マップがあった。

それはそれで放射能の拡散を知る上で、ええ資料にはなった。

しかし、もはや古くなり、使えんようになりつつある。

空間線量自体が、健康被害とはあまり関わりがなくなり、内部被曝が占める比重が増しとるんよ。

では、土に含まれる放射能のベクレル数を活用すればええんか?

いや、それも無理。

なぜなら、ゴミの焼却が大量にやられとる。

測っても測っても、毎日目まぐるしく変わる。

小平から岡山へ移転した三田茂医師は、患者の測定データから、白血球の減り方が、福島より関東の方がひどいことを言うてます。

内部被曝により、造血機能が損傷を受けとる。

白血球が減ることで免疫が低下し、病気が作られたり重症化する。

そのことは、積もり積もればわけわからん状況になるいうこと。

学生時代には、インビボ(生体内の結果)と、インビトロ(試験管内の結果)をやりました。

早川マップは初期のインビトロの指標であり、今やリアルタイムでインビボを追わにゃいけん時期に来とる。

空間線量は下がったのに、病気が増えとる。

そこには複雑な経路の中での物事が連鎖し、理由は後付けにして対策を講じないとヤバいいう状況がある。

福島原発事故はもう安全じゃ言うとるセシウムカルトらは、インビトロのことを全面に出しとる。

御用学者K池誠や、その受け売り御用信者n崎なんかじゃが、なぜそう主張するのかの思惑は別として、それにダマされちゃならまあ。

何をもって安全とするのかは、長い時間を経ての結果なんよ。

少なくともセシウムストロンチウム半減期の10倍、つまり300年は安全な場所から様子を見にゃいけんのよ。

セシウムカルトは、もう5年も経ったんじゃけえ、安全と言う。

5年のどこが安全なんじゃ?

300年経ってみて、ここは安全じゃったが、ここはダメじゃったってやるのが科学的判断。

プルトニウムの追跡はさらに続くんよ。

セシウムn崎は、ネットでフルボッコにされ、最近では唐揚げそばカップ麺、あとゲーム機塗装など関係ないことで人目を引こうとしております。

論点のゴマカシ要注意です