六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動の技の動物への応用は、エレクトロニックハラスメント対策も含めて貴重なデータになるじゃろう。

カカシさんが波動強化して4ヶ月ちょっと、その間の変化はかなり著しく、私よりも本人の方がその実感はデカいじゃろう。

 

さて、彼もエレクトロニックハラスメント被害者ではあったものの、今はその対抗アイテムを作るべく試行錯誤しながら奮闘中。

 

彼の家には多数の猫がおり、エレクトロニックハラスメント被害は、その猫たちにまで及んどった。

f:id:taro6zaki:20200411013009j:plain

 

一緒におる中でカカシさんがその変化を見て、やられとる時にはこうなるいうのを話してくれた。

 

今、雹ちゃんいう高齢の猫の回復を目指しておりますが、このコは見かけも痩せ衰えており、痛々しかったんで写真は撮りませんでした。

 

波動の技を駆使していろいろやったら、食欲が出てきたとか。

 

高齢じゃけえどこかで限界はあるんじゃろうけど、こういうデータって大事ですね。

 

今までは、人間とか農作物に対してやっとったもんが、動物相手にどんだけどうかは未知数。

 

ペット用波動電位交換法の先駆けとして、今後他のペットにも応用できるようになると思う。

 

エレクトロニックハラスメントは人それぞれなんじゃけど、動物に関してもそれは同じ。

 

物言わぬ彼らに関しては、その様子の観察以外に手がない。

 

カカシさんが言うには、猫の場合は耳の様子でわかるらしい。

 

こちらのコ、つぶちゃんは死にかけが治ったとか。

f:id:taro6zaki:20200526001119j:plain

 

まあいろいろ試すうちに、わかってくることもあるじゃろう。

 

猫に関しては肉食獣であり、人間とは生き物としての作りが違うんで、人間の波動がピッタシいくとは思えない。

 

しかしケアを続けるうちに、カカシさんが絶妙な魔法力を身につけられるんじゃなかろうか。

 

まあね、生命磁場の大きさも違うし性質も違う。

 

カカシさんは、うちら波動強化人間を仮面ライダーとすると、自分はアマゾンなんじゃないかって言うてました。

f:id:taro6zaki:20200526001202p:plain

 

まあそうかもね、民族で言うとオルゴンじゃけえ珍しくはないんじゃけど、通って来た道筋が違うけえ毛色が違う。

 

ともあれ、新風を呼んだと言えるんよね。