六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アスペルガーの人の弊害要素の逆バージョン、脳に波動添付してみた。

アスペルガーの人の、思考をブロックする弊害要素なんじゃけど、逆バージョンにして脳に添付してみました。

f:id:taro6zaki:20191220235803j:plain

f:id:taro6zaki:20191220235821j:plain

 

まずはYさんのですね。

 

やってみると、頭の中がやはり動きますね。

 

脳の前から真ん中辺りまで、右と左が交互に動きます。

 

次に中学高校と同級生じゃったH君、彼は相当くどかった。

 

頭の前の方がゴニョゴニョ動きます。

 

むむむ、動き方が違う。

 

次、こいつもくどいU野。

 

やはりH君のような頭の前の方だけ。

 

この2人は似たような感じになったんで、ブロックされとるとこが近いのか。

 

やり方なんじゃけど、貼り付けたい人の脳に、アスペルガーの人の名前を選び、〜の脳の弊害逆バージョンと書いて波動添付です。

 

こういうので、アスペルガーの人が治るんじゃろか?

 

いや、やはり実務の経験をやらせんことには、本当の意味では治らんのじゃろうね。

 

貼り付けて活性化したとこで、何かやらせてみるいうことがええのかも。