六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

コロナウイルス武漢肺炎のことを考えても、やはりアセンションなんかないことがわかる。

はいは〜い、今日はしばらくぶりにアセンションに関しての話です。

 

2018年に続いて、今年もとてもアセンションしやすい年みたいですね。

f:id:taro6zaki:20200209002302j:plain

 

すごいですねぇ。

 

しかし今年もさることながら、永遠にアセンションなんかありません。

 

なぜそう言い切れるのか、それは心の準備のできとらん人まで含めて次元上昇させたら、危険極まりないけえなんよ。

 

次元上昇によって誰でも彼でもレベルアップしたら、どうなります?

 

昨日まで使えんかったすごい力を使えるようになったとしたら、それに振り回されてしまいよるじゃろう。

 

また、力を与えられた人が悪人なら、これ幸いにととんでもない悪事をやらかすじゃろう。

 

神がおって、世界を創造したとして、そんとな混乱を助長するようなことはせんはずなんよ。

 

当たり前じゃろう。

 

そういう棚ぼたみたいなこと全員とかいうことなんか、金輪際起きません。

 

その逆は起きます。

 

降ってわいたような災難、これはあります。

 

それが今回のコロナウイルス武漢肺炎の騒ぎであり、その他天変地異や原子力災害など、不測の事態で大勢の人が苦しむことはあります。

f:id:taro6zaki:20200214000438j:plain

 

突発的に大勢を苦しめることは起きても、その逆はないんよ。

 

次元上昇あるいはレベルアップがあるとすれば、正しかるべき方法や手段で年数や労力をかけて努力した場合にはある。

 

しかし、何もせんでいきなりスーパーマンにはなれんのよ。

 

コロナウイルス武漢肺炎の騒ぎを見ても、そういう突発的なマイナスのことで多くの人が苦しむことになったと、これを去年の状態に戻すのは容易じゃないなって思うだけ。

 

起きてたまるかアセンション、バカも休み休み言えアセンション、絶対ないないアセンション

 

そういうことで、変な期待などせずに真面目に修行しましょう。