六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

志村けんコロナウイルスで死去、持病や被曝が重なるとヤバいのかも。

タレントの志村けんさんが、武漢肺炎コロナウイルスのために死去。

f:id:taro6zaki:20200330233700j:plain

 

かかってから早かったのう。

 

慎んでお悔やみ申し上げますと共に、冥福をお祈りいたします。

 

さて、感染拡大が続く武漢肺炎コロナウイルス、免疫力が落ちた人がヤバそうじゃ。

 

私にとっては、小さい頃からドリフターズのメンバーとして楽しませてもらいました。

 

魂の民族はゼウス系であり、やはりゼウス系のお笑いはスッキリしますね。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

 

小さい頃は苦しいことが多かったんで、あの笑いは救いになりました。

 

もともとお酒が好きで、そのことで肝臓を悪くしていたとか。

 

なんかやはり、そういう持病がある人はヤバいかもね。

 

ただそれだけでなく、関東では福島原発事故以降被曝酸化環境になった関係で、内部被曝による免疫力低下もあるんよね。

 

悪い条件が重なったとこでコロナにかかったいうことで、お気の毒でした。

 

そうなんよね、今後関東でコロナウイルスが蔓延したら、もちろん年寄りを中心に相当死ぬんじゃないんかねぇ。

 

セシウムの粉塵舞う中、焼却炉で濃縮されたセシウムがさらに還流し、呼吸で入ってきて免疫力を低下させる。

 

白血球の中の好中球が、だいたい6割ぐらいになっとるようなんよ。

 

持病があったり免疫力低下があったりすると、それが命取りになっていく可能性があるんよね。

 

昔に比べて、新しい災いが増えたのう。

 

武漢肺炎コロナウイルスの感染は、まだまだ終わりそうにないのう。

 

ともあれ油断大敵、マスクで息苦しいの我慢する日々はまだ続きそうじゃ。

f:id:taro6zaki:20200214000438j:plain