六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

コロナウイルス武漢肺炎に、カルト教団K教祖の法力が効くとか。盲信者は、どう思うのか。

コロナウイルス武漢肺炎が広がる、ヤバい今日この頃。

f:id:taro6zaki:20200214000438j:plain

 

カルト教団Kでは、教祖がコロナウイルスを全滅させる法力があるとか。

f:id:taro6zaki:20190916004523j:plain

 

こんとな非常時に、不謹慎にもほどがある。

 

それで、知り合いの盲信者Yさんの見解を聞いてみた。

 

巨大な霊能者であれば、それはできるじゃろういうことでした。

 

まあ教祖のことを、その巨大な霊能者と思うとるイコールコロナウイルスを全滅させることができるいう見解ですね。

 

そうそう、偉大な能力を持っとるって未だに思うとるんよね。

 

盲信者の思考では、コロナウイルスに効果のある法力を持つんで、その祈願さえ受けとればマスクなくてもかからんし、かかっても治るいうことなんよね。

 

まあそう信じるのは自由じゃし、コロナウイルスにかからんで済めば信じようと信じまいとどっちでもええんよ。

 

しかし、実際に感染して重症化したり、信者もしくは教祖が亡くなったりすると、それはヤバいいう話になる。

 

そうなった時に、教祖の霊能力がかなり昔になくなっとったことがわかるかな。

 

いや、ただしかし、盲信者のマインドをナメない方がええ。

 

いかに何を言われても、何が起きようとも盲信が解けん人っておるんよ。

 

教祖の嘘も嘘じゃが、それを真に受ける信者もおり、ここはその需要と供給が成り立っとるって言えるんよね。

 

新規入会がほぼなく、高齢化する信者。

 

洗脳が解ける人が増えることを願います。