六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

コロナウイルス武漢肺炎から始まったパニック買い、日本の対応がまず過ぎた。

新型肺炎コロナウイルス武漢肺炎の蔓延で、感染防止のためにマスクを求める人が殺到。

 

どこ行ってもマスクが売り切れて、行列ができる騒ぎ。

f:id:taro6zaki:20200214000438j:plain

 

日本政府も、中国人の入国禁止にすりゃよかったのと、マスク不足なのに大量のマスクを中国に送った人もおったね。

 

f:id:taro6zaki:20200125124115j:plain

 

買い占めも横行し、その転売で利益をあげた中国人女性がその札びらをネットに公開して炎上。

 

さらにまた、トイレットペーパーが不足するとかいうデマが流され、こちらもすっからかん。

 

さらにまた、生理用品まで買い占められとるわけのわからなさ。

 

昔の銀行のとりつけ騒ぎみたいなもんよね。

 

群衆心理は、容易にコントロールできん。

 

それでなんだか収拾がつかんように。

 

オイルショックの時のようでもあり、なんかおかしい。

 

先が見えないことにより、さらに不安になるんかもしれんね。

 

こういう時の愚策は、さらなる状況の悪化をもたらすんよ。

 

困ったもんよね。