六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

平幹二朗さん死去、肝付兼太さん死去、福島原発事故で発病と訃報加速か?セシウムカルトn崎にダマされるな!免疫力低下がもたらす影響は、関東全域に。

俳優の平幹二朗さんが死去した。

アニメ「ドラえもん」でスネ夫の声などで知られる、声優の肝付兼太さんも死去した。

まあ、年齢的にはやむを得ないのかとも言えなくもない。

しかし、ここにきて発病や訃報が加速してきとるように思えてならんのよ。

地位武男が死に、三國連太郎が死に、川島なおみが死に、北斗晶が病に倒れ、小林麻央も病に倒れ、さらに今回の訃報。

どう考えてもおかしい。

知り合いでも死人や病人は増えた。

福島原発事故では、健康被害はゼロと主張する、セシウムカルトn崎。

その悪意と無知には、怒りを覚える。

しかも、そのデマを私に押しつけ、はねつけると決闘騒ぎ。

安全の根拠をメールで聞くと、迷惑メールで警察沙汰とし、逆に決闘の強要で訴え返したら厳重注意。

こういう悪質なデマ推進拡散者は、社会悪です。

福島原発事故放射能の影響は、間違いなく関東東北の人々の健康を侵食しとる。

東京から岡山に移住した三田茂医師によれば、関東地方の人の方が福島よりも白血球の減り方がひどいいう話。

その理由がゴミの焼却。

ベラルーシでは絶対やらんかったのが、ゴミの焼却。

理由は放射能の濃縮。

それが、関東では永続的な被曝環境を作り出しとる。

三田医師のデータが、それを証明しとる。

放射能の影響は、癌やセシウムによる心不全ヨウ素による甲状腺障害だけでなく、免疫力低下がもたらす持病の重症化。

三田医師の説明によれば、白血球が減ってもすぐにどうこういうことはないんじゃけど、消防車が減るようなもんらしい。

例えば消防車がもともと5台あったとして、それが2台に減ると通常の火災には対応できる。

しかし、5台ないと消せんような大火災には対応できんようになる。

単なる風邪なら、治りにくくなったり肺炎になったりするじゃろうし、もっと重篤なら死んだりもするじゃろう。

今回の訃報も、そうした重症化があったんかもしれん。

今、懸命の闘病中の小林麻央さんも、原発事故の時には九州に避難したはずなんよ。

事故直後の放射能の直撃は避けられたはず。

しかし、あの若さでの発病重症化は、関東のゴミ焼却による被曝環境の影響と言わざるを得ない。

何をどう信じるかは自己責任