六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

岡江久美子さん死去、その背景に迫る。まだ若いのに残念、ご冥福をお祈りいたします。

女優の岡江久美子さんが、コロナウイルス武漢肺炎で亡くなりました。

f:id:taro6zaki:20200424234248j:plain

 

まだまだ若いのに残念です。

 

謹んでご冥福をお祈りいたします。

 

さて、志村けんに続いて芸能人の訃報になったわけなんじゃけど、その背景にはやはり体力の低下があったんよね。

f:id:taro6zaki:20200330233700j:plain

 

志村けんに関してはヘビースモーカーじゃったことがあり、最後人工呼吸器つけても助からんかった。

 

岡江久美子さんに関しては初期の乳癌を治療中であり、放射線治療によって体力が落ちとったことがある。

 

あと忘れちゃいけんこととして、福島原発事故放射能がある。

 

関東では除染も行われんまま、セシウムの粉塵を呼吸で取り込む状態が続いとる。

 

ゴミに付着した放射性物質は、焼却で体積が減ると濃縮される。

 

その濃縮した放射性物質は、ゴミ焼却場から再び還流する。

 

ある医師の血液検査によれば、好中球がだいたい6割ぐらいになっとるとか。

 

そうした人も関西で半月ぐらい静養すれば、回避するようなんよ。

 

関東では福島原発事故放射能により免疫力が抑えられた状態の中、各個人がもともと持っとる持病が悪化するリスクがあり、そこにコロナウイルス武漢肺炎が追い討ちをかけると重篤化しやすいんじゃろうね。

f:id:taro6zaki:20200214000438j:plain

 

免疫力低下と持病とコロナウイルス武漢肺炎、これが今後関東の人たちの命を脅やかすことになるんじゃろう。

 

一つ一つはそんなでもなくとも、それが複合した時にはかなり厄介なことになるんよね。

 

リスクは避けるにしかず。

 

私は、西日本に移住して本当によかったと思います。

f:id:taro6zaki:20190831003439j:plain